魔法の彼のトリセツ、生年月日がわからないとダメですか? | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

・魔法の彼のトリセツ、生年月日がわからないとダメですか?

和田琴音です、ぐふふ(*´艸`*)

あと3日で6月もおわり、はやいね~。今年も後半にはいるよ!

30日は、夏越しの大祓(なごしのおおはらえ)、半年の穢れを祓う日です。

今、年2回の大きな運氣のわかれめにいますよ~。

今回、大リニューアルし、いいとこどり、最強になります!


復縁、結婚、旅行!3カ月で彼を攻略、魔法の取り扱い説明書♪


こんなことわかる?、あなたの質問に、おこたえしま~す。



こんな質問がとどいています^^

・彼の生年月日がわからないばあい、トリセツはいただけますか?

→彼の生年月日がわからない場合は、以下のどちらかかがわかれば大丈夫です^^

1.彼の産まれた年と月の上旬、中旬、下旬がわかる。

例えば、2022年の6月上旬うまれ、などですね(^^)/

2.あなたの生年月日だけでも作れます!

彼は、あなたが気づいていないことを感じています。

恋愛では、あなたが思っている印象と、ちがうイメージがでやすいからです。

彼が感じているイメージと、ご自分が考えているにギャップがあります。

これが、良くも悪くも、彼との関係に影響し、彼が誤解していることが多いです。

彼に良いギャップを感じさせ、誤解されやすいことをしないと、愛情がふかまりますよ^^


ご質問は、ブログのコメント欄、無料のメルマガやLINEにおくってくださいね!

大リニューアル、魔法の彼のトリセツの内容です