今日は魂の日、彼からプロポーズされた姫さまがしたこと! | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

・今日は魂の日、彼からプロポーズされた姫さまがしたこと!

和田琴音です、ぐふふ(*´艸`*)

昨日、新居のマンションに引っ越し、お清めをしたあと、荷物を運んでいただきました~。

ずっと賃貸派だった私、持ち家はアレンジができて楽しいですね。

今日は、風水にちなみ運氣アップの植物を買い、テラスにテーブルと椅子をおいたよ。

念願のテラスでお茶とディナーを楽しみました~(*´艸`*)

どんどん願いが叶っています。

image

今日は魂の日、エネルギー、魂レベルで大切な人と繋がれます。

魂の日に開催したセミナーは、たくさんのミラクル、復縁、結婚をひきよせました。


お久しぶりです(^^)夢見る夢子こと○○です(笑)

セッション・6/9のセミナーではお世話になりました!

琴音さん!私、前進しました!

あの!先を考えていなかった彼が! 将来の話をするとズゥーン・・・としていなかった彼が!変わり始めました!

離婚を意識し始めました!

「○○と一緒になりたいから、頑張る。だから、それまで待ってて。辛いかもしれないけど、待ってて。」と言ってくれました!

琴音さんのセッションとセミナーを受けてから急展開です!

あの時、琴音さんから喝を入れてもらってなかったら私も彼もここまで変われ無かったと思います。

琴音さん、本当にありがとうございました。

今日、吉方位さんぽ、恵方参りにいっていなくても大丈夫。

今夜は、お休み前に、お気に入りの神社の方位に遥拝(ようはい)、参拝して、眠ってくださいね。


ここから24時間、365日、魂の日のエネルギーがうけとれます。