●●ができると!恋愛、全ての願いが現実化します! | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

・●●ができると!恋愛、全ての願いが現実化します!

和田琴音です、ぐふふ(*´艸`*)

願いを叶えることは、カンタンです!

●●を意識することで、すべての願いが現実化します!



離婚してシングルに戻った報告が出来てよかったです♪

彼も離婚したので今後は周りの目を気にすることもなく、デートを楽しめます。

今回の離婚は、前置きもなく旦那から突然話が出たので私も驚きました(笑)
しかも慰謝料も一切なく、良好な関係の円満離婚!


これが今まで続けていた吉方位散歩と恵方参りの効果の表れなんだろうな~って実感です♪

本当に、今の状況に不安な方とか本当に彼と結婚したいと望んでる方はやったほうがいいですよ!!って声を大にして言いたい(笑)

今回のZOOMおしゃべり会は人数が少なかったので、紅茶の話と来月の運気の状態を少しだけ先に聞けて嬉しかったです♪

次は落ち着いて話がきけると思うので、次回も楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

恋愛には、彼の気もち、男性心理、LINEや会話のテクニックも大切です。

でも、これは、先に●●ができるから、効果がでます。

●●について、毎月、こちらで話していますよ^^