サイレント期間を終わらせ、復縁したい彼からラインがくる方法! | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛される魔法のタロット占い:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛される魔法のタロット占い:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

・サイレント期間を終わらせ、復縁したい彼からラインがくる方法!

和田琴音です、ぐふふ(*´艸`*)

あなたは、サイレント期間ということばを信じていますか?

運命の、ソウルメイト、ツインレイの彼から連絡がこないのは、サイレント期間だから!

マインドを整えて、待っていれば大丈夫とすごしていますか?

はっきり言います!サイレント期間はウソ、ありませんよ。

あなたが、サイレント期間を終わらせましょう。

その方法を、今日は、お伝えしますね!



サイレント期間を、ご自分でおわらせ、お別れし、3年たつ彼からラインがきました!


8月9日にセッション受けました、○○あらため、アマエビ○○です。

今日、彼の誕生日だったので、ラインしました

動画は、私が口パクで「お誕生日おめでとう」って●●に音楽つけ、お誕生日おめでとう●●注意!音出まーすと送りました。

って送ったら、8分くらいで速攻返事きました!

彼「覚えててくれたんだ」「かわいい」「●●あがってる笑」ってきました!

私「覚えてるよー若い子に聞いて撮ってみました」って送ったら、

彼「かわいいー」って来てました

(彼からのLINE)1年ぶりですかね

かわいい2連発は初めて来ました笑

いかがでしょうか?

あなたは、たった1通のラインで、お別れして3年たつ彼から返信がきます。

サイレント期間は、あなたが送る、たった1通のラインでおわります。

彼から、初めて2回も、かわいいといわれて、またラインができます!

サイレント期間を終わらせる、ラインの送りかたです!