今日は半影月食の満月、魔法のハッピーメッセージをみて願いごとを書いてね! | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛される魔法のタロット占い:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛される魔法のタロット占い:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

・今日は半影月食の満月、魔法のハッピーメッセージをみて願いごとを書いてね!

和田琴音です、ぐふふ(*´艸`*)

土曜日から春休みをいただいております。

息子が卒業をむかえ、心身ともにがんばり疲れたエネルギーチャージしに、今朝からヒミツの場所にきています。

母と子のふたり旅でかなりの緊張、プチ事件は発生したけど、思いもかけないラッキーもいただき、楽しくすごしてます。

昨日まで、現地は大豪雨。鉄道も3月末まで運休になるほどですが、今日は、めっちゃ天気よかった。

運氣アップ、吉方位をつかった効果をかんじてます(*´艸`*)



今日は、半影月食の、満月です。

おとなのヒミツの恋愛サロンに、魔法のハッピーカレンダーに、お月さまからのメッセージが届いてます。

お月さまにあわせたアファメーションやお願いごとを書くと願いが叶いやすいですよ。

満月のアファメーションで書いた年末年始お泊まりもナント!両方、日にちも決まり彼と相談会中です(おんぷ)

セッション中の報告でも書きましたが久しぶりに

「ずっと一緒だよ。離さないよ。大好きだよ。」の呪いもかけられたり(笑)

セッション前よりラブラブです

Aちゃんは、魔法の鑑定書でプレゼントするアファメーションカードを使いました。

琴音がお渡しするアファメーションカードは、ピンときたときに書いていただけます。

満月、新月のアファメーションは書き方がちがいますので、恋愛サロンのハッピーカレンダーをチェックしてね!

新月と満月、それぞれのメッセージにあわせて、願い事を書いてみてね!

笑いがとまらなくなるくらい、願いがかないますよ。