明日は冬至、年末年始、1月と開運日が続きます。 | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

●明日は冬至、年末年始、1月と開運日が続きます。

和田琴音です、ぐふふ(*´艸`*) 

今週は、毎日、ZOOMと電話セッションです^^

明日は冬至、ゆずゆとラッキーフードのご準備はしましたか?

私は、明日、冬至の日だけにする、ヒミツの占いが楽しみです。

冬至から2024年の2月のはじめまで、スペシャル開運デーが続きます。



琴音さん、こんにちは

土曜日のおしゃべり会はありがとうございました。

聞くだけな部分もありましたが、とても楽しかったです。

先月の運気の振り返りもしてもらった時に、社会の状況から自分の小さな出来事も九星気学と連動してるんだなって実感しました。

それを聞いた後に、今月の注意点を聞いてちょっと戦々恐々としてます💦笑

おしゃべり会で今年の年末から、開運イベントが多いと教えていただいたので、このタイミングで復習も兼ねて教えていただいて有り難かったです!

今回の様なおしゃべり会での運気予報の説明も面白ったです。

ただ、タイミング悪く違うことをしながらの参加だったので、改めて録画を確認しますが、年末に楽しくお話出来てよかったです。

そして、もう少し世の中のニュースや自分とその周りの事に意識して過ごしてみます。

ありがとうございました。

Aちゃん、冬至からの1月中までのラッキーアクションじっくり復習してね!

冬至から、2024年1月まは、恋愛運アップ、開運デーがつづきます。

年末年始のラッキーデーと初夢おまじないは必ずチェックしてね!