”仲間の力はつよい!~インスタジム2023はじめます!” | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

”・仲間の力はつよい!~インスタジム2023はじめます!”

和田琴音です、ぐふふ(*´艸`*)

あなたは大好きな彼と復縁でき、永遠の愛でむすばれます。

でも、先がみえない未来に不安になったり、うれしいことがあっても気軽に話せないことがありますよね。

そんな不安、ハッピーな気持ちを話せる場所、それが恋愛サロンです。

ひとりではくじけちゃうことも、仲間がいれば行動できる!

地球は動く星、行動した人が願いを叶えま~す(*'▽')



本当に仲間の存在はパワーになるの。

大変でもうやめちゃおうかな~と思ったとき、もう一度進もうと思える。

うれしいときに、一緒によろこべ、困ったときは相談できる。

同じ目的、夢をもった関係だから、わかちあえることがあります。

私は、いつも、師匠、先輩、仲間に助けられてきました~(*'▽')

この夏、琴音は、占い、スピリチュアル、心を扱う仲間とチャレンジをしますよ~。

だいすきで尊敬するタロット占いの第一人者、伊泉龍一先生の講座を招致してくださった、ご縁でであいました。

清水裕美子(ゆみゆみ)・愛され占い師プロデューサー

さんと、占いやセラピーなど、心と向き合うお仕事をする仲間でチャレンジします!

21日間、インスタをがちる。「インスタジム2023夏」



第1回目のZOOMの顔合わせ会は、大盛り上がり~(*'▽')

インスタジムの目的、どんなことを叶えたいか、インスタの使い方など、もりだくさん。

今回、琴音がインスタジムメンバーにはいったのは、3つの理由があります。

恋愛の悩みから解放されて、笑顔で楽しむ姫さまを増やしたい!

心をあつかう仲間と交流したい!

そして、ずっとしたい●●を実現するための準備です^^

叶えたい3つ目は、今はインスタジムのメンバーだけのヒミツです(*´艸`*)

今回、とってもうれしかったのが、パソコン派の私はイマイチ使い方がわからない。笑

スマホでのインスタ操作をレクチャーいただけました~。

最近、リールやストーリーズがふえたのは、ゆみゆみさんのおかげです。笑

だって、ゆみゆみさん、ITのプロだから、聴くとすぐに答えてくれるミラクル。

恋愛相談と同じだな~と思ったわ。

やっぱり知っている人に聞くのが、いちばん早い!!

21日間、完走できるように楽しくがんばりま~す^^

琴音のインスタ、ぜひフォロー、いいね、コメントしてね!