【残2】彼からエアメール、ランチ会の次の日の消印で届きました! | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

●【残2】彼からエアメール、ランチ会の次の日の消印で届きました!

和田琴音です、ぐふふ(*´艸`*)

image

ウキウキすると波動が変わる、起きる出来事もかわるよ~。

琴音さん!

(遠距離の彼から)連絡きました!まさかの、手紙で!今日、エアメール届いたんです!

どうやら、向こうにいってから色々と事情が変わって、今、世界を飛び回っているようです。

そのため、連絡には会社のものしか使えず、今まで私ととっていた連絡の方法では連絡できなかったようで、それを知らせるために手紙をくれました!

しかも、消印を見たらランチ会の次の日!

(写真添付しましたが見えますか?写真は琴音さんだけでこっそり見てください(^^)/)

私のお願いは海を越えてちゃーんと届いたようです。\(^o^)/

正直、しばらくはもう連絡こないだろうとさみしく思ったりもしたんですが、不安になるたび、琴音さんの言葉を思い出して、笑顔で過ごしていました。

あと、モテ期も来て、寂しさもうまく紛れましたし。(笑)

しばらくはメールではなくお手紙のやりとりになりそうですので、今度、お手紙の書き方セミナーもお願いします。(笑)←今の時代需要あるのか?

そしてそして、私は神さまに、「彼から連絡が来て、結婚する」ということをお願いしました。

ここからまた何か動くのかも?楽しみに待ちたいと思います。

取り急ぎご連絡とお礼まで。ありがとうございました!

Aちゃん、良かったね~(´∀`*)ウフフ

ね~、気持ちは時空をこえて届きます。

「遠距離だから~、私たちは○○」とか関係ない、遠距離はいいわけです。

距離=愛じゃない。不安は自分が作るもの。愛は海を超えます。

実感できましたね~(((o(*゚▽゚*)o)))

【残2】海をこえるレベルのミラクル体験してね!笑


とうとう!ラスト2名だよ~!!!

●3/1(日)ランチ会をします


今回もどんなミラクルがおきるか楽しみ♪

3/1(日)恋する姫が集合!おとなの高級フレンチレストランでラブラブランチ会♪

日時 3月1日(日)12時~ 

集合場所 Le FAVORI ル・ファヴォリ

住所:〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町3階

TEL:03-6272-3734

最寄り駅 丸の内線/銀座線「赤坂見附」駅より徒歩1分 半蔵門線/南北線/有楽
町線「永田町」駅直結

募集人数 7名残2名

参加条件 恋愛に悩む女性の方でしたら、どなたでもご参加いただけます。

地図



参加費 6,500円

(ランチ 乾杯用のお飲み物1杯、税・サービス料、個室料、メッセージカードなど)

ドレスコード スマートカジュアル 彼とオシャレデートのイメージ、ワンピースなどオススメ!

(Tシャツ、ハーフパンツ、ジャージ、サンダルやお店の雰囲気を壊される内容の服装でのご来店はお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください)

ラスト2名!お申込みはこちらです^^