安室ちゃんのライブ参戦に向けてライブ衣装を揃えました♡ | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

ブサイク歩き卒業!
綺麗に歩いて全身スタイルアップ♡
ハイヒールもラクラク履けるようになる
愛知県春日井市の美脚ウォーキングサロンclarabelle
各務 琴美です☆


私、根っからの安室奈美恵ファンなんですラブラブ



初めて買ったCDは
安室ちゃんの「Don’t wanna cry」

当時はまだ8cmのCDでした。


田舎者の私は安室ちゃんのファッションを真似たアムラーにはなれませんでしたが、
音楽番組に安室ちゃんが出てればテレビにかじりついて見る、
毎日歌詞カードとにらめっこしながらアルバムを聴きながら歌う、
カラオケでは真似して歌うのが得意、
という学生時代チョキ


そんなファンにはショックが大きすぎる
「安室奈美恵・引退」


引退前最後のライブツアーはなんとしてでも
ぜーったい行きたいと思っていて、

友達とできる限り抽選に応募しまくった結果、





当たったのーーーーアップアップ




当選のメールが来た時は
思わず
「キャー!!!!」


と叫んで子どもにドン引きされたくらい笑



もう今から楽しみで仕方ないんだけど、


せっかく最後のライブに行けるんだから、
「コスプレでもしてく?」

っていう話になり、
さっそくライブ衣装を検索。


過去に安室ちゃんがライブで着てたのと同じモデルの衣装が
いろいろ売られていましたが

けっこう高いのねあせる



一回しか着ないであろうものに
何万も払えない。



そこでメルカリで
安室ちゃんっぽいワンピースを購入して、

(実家の洗面所で着てみた笑 娘も映り込む。。)


あとは足りない小物などを友達と買い出しに行くことにひらめき電球


子どもたちは両親にお願いして
ほんとにひっさしぶりに友達とショッピングしてきました音譜




あーやっぱり楽しいよね〜ニコニコ



今回の買い物では
買う物も買うお店もあらかじめ絞って、
計画的にリーズナブルにショッピング☆


どんだけリーズナブルかって
6店舗を回り4店舗で購入金額5000円未満!!

すごくない!?笑


ライブとは関係のない服やアクセサリーも入っていますが
しっかりと今いるもの、いらないものの判断がつくようになった自分に
大人になったなぁとしみじみ。。。笑

昔は安いとほいほい買って
安物買いの銭失いだったからね。



ライブでは今回買った
H&Mのチョーカーとベルシュカでコルセットベルトを着けて
参戦して来ようと思いますグッド!


当日の衣装はまたこちらでアップするかも。



他にも安室ちゃんのライブに行かれる方、
どんな服で行きますか?
お気軽にコメントくださいね♡



ちなみに今回の買い物での所要時間は
ランチも含めて約5時間!

私は10cmのハイヒールブーツでしたが、
足が痛くて歩けないなんてことには全くならず
家に着くまで痛みもなく、普通に歩いて帰ってこれましたチョキ


ただね、やっぱり久しぶりにたくさん歩いて疲れたーって感じだったので
夜のお風呂では
脚と足を入念にセルフマッサージあし

そのおかげもあって翌日も足が痛いということもなく
仕事ができましたグッド!

このセルフマッサージ、足の疲れやむくみにほんとに使えるからクラッカー
(美脚ウォーキングコースレッスンで毎回セルフマッサージをやるので、家でもすぐにできるようになりますよ)



では今日はこれから久屋大通にある美脚ウォーキングサロンクリスタルでの
月一回コースレッスン初日☆

どんな方が来てくれるのか楽しみでもあり、
初めての自宅サロン以外でのコースレッスンで緊張もしていますが

行ってきまーすパー


ベル美脚ウォーキングとは??ベル

《直近のイベント》
※1月11日(木)14:00〜15:30 久屋大通サロン
2月1日(木)10:30〜12:00 久屋大通サロン
美脚ウォーキングワンディレッスン
詳しくはこちら

※毎月第3木曜日14:00〜15:30 久屋大通サロン
美脚ウォーキング月1コースレッスン
詳しくはこちら

※1月25日(木)10:00〜15:00 春日井市大和エネルフカスタマーセンター
アロマルーナ感謝祭(マルシェ)
美脚ウォーキングミニレッスンでブース出店
詳しくはこちら

※2月21日(水)午前中 春日井市美脚ウォーキングサロンclarabelle
カイロプラクティック&美脚ウォーキングコラボ体験会
お申し込みはこちら


1月・2月のレッスン予定

お申し込みはこちらクラッカー

(お申し込みフォームでもレッスン予定は確認することができます)

LINE@始めました!
体験レッスン割引クーポンあり☆
レッス前後のご質問などにも気軽に使っていただけますニコニコ
友だち追加


■ご提供中のメニュー■
プレゼント体験レッスン
美脚ウォーキングの基本をギュッと詰め込んだビギナー向けレッスン。
今の自分の状態を知るのにもオススメ☆

プレゼントコースレッスン
継続することにより、美脚ウォーキングを身につけるリピーター向けレッスン。
歩き方を変えるだけで、スタイルアップしながらハイヒールが履けるようになります。
猫背、O脚・X脚、下半身太りの改善にもオススメ☆
・月2回コース(3ヶ月更新)
・月1回コース(6ヶ月更新)

プレゼント単発レッスン
気になる時だけ受けられます。

プレゼント「ママと子どもの足靴講座」
小さなお子さんをお持ちのママに絶対に知っておいてもらいたい、子どもの足や靴についての講座です。
育児サークル、子育て支援団体などからのご依頼も承っております。

プレゼント企業様向け研修、講座、ウォーキングレッスンも承っております。

お問い合わせはこちらからどうぞ。


愛知県春日井市
美脚ウォーキングサロンclarabelle
定休日:日曜・祝日


レッスンメニュー
アクセス
託児について
お申し込み
お問い合わせ

お試し体験レッスン受付中☆