みえチャンネルの収録!その反省点は、、、。 | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

こんばんは(^O^)
愛知県春日井市の美脚ウォーキングスタイリスト
各務 琴美です☆

先日ZIP-FMで大好きな安室奈美恵リクエストデーだったので、
調子に乗って
チューハイ飲んで大声で歌ってたら

すっかり喉を痛めてしまい
そこから風邪症状が始まってしまいましたあせる
(歌手にはなれんな笑)

今、声がガラガラですショック!
みなさんもお気をつけくださいね!



さて、先週の木曜日にゲスト出演させてもらった関谷三恵さん
動画配信チャンネル「みえチャンネル」ひらめき電球



さっそく編集後の動画をいただきましたクラッカー

みえチャンネル「靴の選び方」

収録前には
観覧に来てくださった方の足のサイズ測定をしました!


今まで3Eの靴を履いていたということでしたが、
計測してみると、、、



なんと、


ワイズはD!!

Eが標準なので、
Dは細いんですひらめき電球


扁平足だったので、Dと言えども
甲薄で少し幅広ではあったのですが、

3Eは大きいよあせる



こんなにも思っているサイズと違うこともあるので、
やっぱり足のサイズは測ってもらうのがとっても大事グッド!

太ったり痩せたり、
浮腫んでたりしてもサイズは変わってきますからね〜あせる


そして大人になってサイズ測ってもらうことってないよね〜って話から、
収録では

「そもそも自分の足のサイズ知っていますか?」

というお話しから始まり、
「足に合わない靴を履いているとどうなるか」
「自分の足にぴったりと合う靴を選ぶときのポイント」を

びっしりと細かくお話ししましたニコニコ


もちろん喋り過ぎて時間オーバーあせる
(すみません。。)

でも収録中のみえさんは、
的確なところで一言添えてくれて、

しーんとなる間も無く、
とてもスムーズに進行することができました☆


ほんとにやりやすかったなー音譜




ただ、今回お伝えしたチェック項目が多すぎて
靴選びって難しい


って思ってしまったかもしれないなぁとちょっと反省ですショック!


でもそれほど
「ま、いっかこれで。」で終わらないように、
納得した靴選びをしてもらいたいのです!


今回の動画でお伝えした
靴選びに必要な8つのポイントは、
知ってるとこれからの靴選びが全然違いますグッド!

ぜひ8つのポイントを靴屋さんで確認してみてくださいね音譜




あと一つ問題なのは、

今回「靴の選び方」をメインにお話ししたわけですが、
再び自分でも動画を見直してみると、

「靴を試着した時にチェックするポイント」

になってるということあせる



(え!?重大問題!?)


なので、
そもそも靴屋さんに行って、
どの靴を試着すればいいか、

「ぱっと見で分かる、良い靴と悪い靴の見分け方」

についてもお伝えする必要があると
猛反省しました。。


ということで、

現在『ぱっと見で分かる、良い靴と悪い靴の見分け方』
について
動画を撮ろうと思っていますひらめき電球


声が治るまでしばしお待ちを〜☆


あと、もう一つ動画見て気づいたこと。

私の相づち、
「そーそーそーそー!」
が多い!!笑

動画はこちら☆笑


自分に合った靴を履いても
歩き方が悪いと
せっかくの靴もすぐに型崩れを起こしたり
痛みが出たりと台無しですあせる


靴も大事だけど
その靴を履いた後の歩き方ももっと大事なのですパー

美脚ウォーキング体験レッスンで
あなたの歩き方チェックしますよ音譜


お待ちしております♡

11月・12月のレッスン予定

お申し込みはこちらクラッカー

(お申し込みフォームでもレッスン予定は確認することができます)

ベル美脚ウォーキングとは??ベル

ベル美脚ウォーキングサロンclarabelleのHPベル


■ご提供中のメニュー■
プレゼント体験レッスン
美脚ウォーキングの基本をギュッと詰め込んだビギナー向けレッスン。
今の自分の状態を知るのにもオススメ☆

プレゼントコースレッスン
継続することにより、美脚ウォーキングを身につけるリピーター向けレッスン。
歩き方を変えるだけで、スタイルアップしながらハイヒールが履けるようになります。
猫背、O脚・X脚、下半身太りの改善にもオススメ☆
・月2回コース(3ヶ月更新)
・月1回コース(6ヶ月更新)

プレゼント単発レッスン
気になる時だけ受けられます。

プレゼント「ママと子どもの足靴講座」
小さなお子さんをお持ちのママに絶対に知っておいてもらいたい、子どもの足や靴についての講座です。
育児サークル、子育て支援団体などからのご依頼も承っております。

プレゼント企業様向け研修、講座、ウォーキングレッスンも承っております。

お問い合わせはこちらからどうぞ。


*春日井市、小牧市、名古屋市(北区、守山区、西区、中区、名東区、中川区、南区)、北名古屋市、瀬戸市、岩倉市、稲沢市、犬山市、一宮市、江南市、日進市、豊田市、可児市、土岐市、恵那市、中津川市、岐阜市、大垣市などからお越しいただいています☆

愛知県春日井市
美脚ウォーキングサロンclarabelle
定休日:日曜・祝日


レッスンメニュー
アクセス
託児について
お申し込み
お問い合わせ

お試し体験レッスン受付中☆