「自分磨き」にはまず姿勢と歩き方を変える!! | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

久しぶりの投稿になってしまいましたあせる
愛知県春日井市の美脚ウォーキングスタイリスト
各務 琴美です☆


先日体験レッスンにお越し下さったAさんは
なんと大垣市からのご参加でしたクラッカー

遠いところ我がサロンclarabelleを選んで来ていただき、
ありがとうございましたキラキラ


そんなAさんは40代になってから、

今の自分に違和感を感じ、
「体に優しく自分磨きをしたい!
そのためには姿勢と歩き方を直したい!!」


と思うようになったということで
美脚ウォーキングレッスンに参加してくださったそうですひらめき電球



うん、うん、分かります〜ひらめき電球

20代までは服にしろメイクにしろ振る舞いにしろ、
好きなようにやっていればOKだったんです。

姿勢や歩き方を親に注意されても
「そんなのどうでもいいし」

とか言っちゃったりあせる



でも30代以降になると、

なぜか、、
・今までの服装がしっくりこない
・顔に対してメイクが浮く
・振る舞いが雑で子供っぽい
・姿勢が悪くて老けて見える
・この歩き方を周りの人に見せていたなんて恥ずかしい



そんな風に思うようになってくるんですよねショック!


そしてAさんにお話を伺っていくと、
これから骨格診断やメイクレッスンも受けるということで、
本気で自分を変えたい
という想いが伝わってきましたので

私が考える
「自分磨きに大切な考え方」
なども含めていろいろとアドバイスさせていただきましたニコニコ


まずは

『どんな自分になりたいのか』

具体的な目標を持つことが必要ですパー


芸能人でも歌手でも
憧れの人を見つけるのも良いと思いますグッド!

「具体的な」
というのがポイントで、


アバウトに

「綺麗になりたい!」
「自分磨きをしたい!!」

といっても
目指すところが広すぎて方向性が定まりませんから、


・体のどこの部分がどうなりたいのか
・かわいい女性とかかっこいい女性って何がどういうことなのか
・自分の憧れる人は、どこに憧れるのか
・自分磨きをして、どうなりたいのか
・いつまでにどうなりたいのか


そういう目標を具体的に書き出したり
口に出したりすることで
自分の目指す姿がより明確に意識できるようになって
変化のスピードもモチベーションも変わってきますひらめき電球


ちなみに
私の最初の目標の一つは
「安室ちゃんみたいにハイヒールで颯爽と歩けるようになる」

だったと思いますよニコニコ
(具体的な目標はたくさんあっていいんです)

(いやぁ〜、ほんとに綺麗でかわいい♡)


今回、Aさんはまだ目標がアバウトでしたので、
ウォーキングレッスンや骨格診断、メイクレッスンを受けるのは
とっても良いことだけど、


まずは
自分の憧れる人を決めたり、
具体的な目標や理想を立てて
それに少しでも近づけるように自分磨きをしていったらいいんじゃないかな。

というお話をさせていただきましたクラッカー



え?

ウォーキングレッスンやったかって?笑


もちろんしっかりウォーキングレッスンもしましたよグッド!


一回のレッスンで綺麗に歩くことはできませんが、
見た目の立ち姿勢は最初に比べてとても綺麗になり、若返りましたキラキラ


姿勢と歩き方で印象はガラリと変わりますからね音譜


しかも普段の歩き方を変えるだけだから

いきなり運動を始めるとか道具を買うとかいうこともないし
むしろ
体を傷めずに健康的に綺麗に歩けるようになります
(それに伴って体に良いこともいっぱい!
【美脚ウォーキングの相乗効果☆シリーズ】

何か始めたいけど
何からやったらいいかわからないという人には、

『美脚ウォーキングで歩き方を習うことから始める』

というのはハードルが低くてとってもオススメですグッド!



また、
トータル的に自分らしさを出しながら変わりたい方には

私の師匠である澤﨑直美先生
シンデレラレッスンはとても人気ですよキラキラ
【シンデレラレッスン】

直美先生は美脚ウォーキングスタイリスト以外にも
外見美コンサルタントとしても活躍されており、

ミューズ診断・ファッション・カラーレッスン・ヘア&メイクレッスン・身のこなしレッスン・笑顔レッスンなど、
トータル的に外見ブランディングをしてくれる
自分磨きをするためにはうってつけのレッスンなんですクラッカー

新しい自分に大変身された方もいっぱいラブラブ




ぜひお問い合わせしてみてくださいねニコニコ

ベル美脚ウォーキングとは??ベル

ベル美脚ウォーキングサロンclarabelleのHPベル

8月のレッスン予定

お申し込みはこちらクラッカー

(お申し込みフォームでもレッスン予定は確認することができます)

*春日井市、小牧市、名古屋市(北区、守山区、西区、中区、名東区、中川区、南区)、北名古屋市、瀬戸市、岩倉市、稲沢市、犬山市、一宮市、江南市、日進市、豊田市、可児市、土岐市、恵那市、中津川市、岐阜市、大垣市などからお越しいただいています☆

愛知県春日井市
美脚ウォーキングサロンclarabelle
定休日:日曜・祝日


レッスンメニュー
アクセス
託児について
お申し込み
お問い合わせ

お試し体験レッスン受付中☆