そういえば、走ってたなぁ〜。。 | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

こんばんは(^O^)
愛知県春日井市の美脚ウォーキングスタイリスト
各務 琴美です☆


この季節になると
いつも思い出す。


そういえば私、
この寒い中、走ってたなぁ~あせる



ランニングブームだし、冬はマラソン大会とかも多いから
道を走っている人をよく見かけますが、

3年前、
私もその
「走っている人」でしたあせる



何で走ってたかって?


走るのが好きなわけでも
マラソン大会に出るためでも
運動のためでもなく



脚やせのため!!


脚が太いのは
筋肉量が少なくて脂肪ばっかりついてるからだと思って

筋肉量を増やすために
「走るか~」

となったわけです汗


でも朝は寒いし、早起きもしたくないし
夜も寒いし、危ないし。

昼間が一番良いひらめき電球
と思って、
(この時点で本気じゃないよね笑)


仕事の昼休憩の時に、
仕事場から家までの2kmちょっとを
往復することにしたのですひらめき電球


やるとなったら形から入るタイプなので笑、
ランニングシューズやランニングジャージも買いましたチョキ



たかが2km

されど2km


目の前に目的地は見えているのに、
遠いショック!


どんどん車に抜かれていくし。。

私も車だったらもう家に着いてるのにな~
何で私は走ってるんだろしょぼん

と思いながらも
一歩一歩走るあせる


しかし昼食後のランニングは脇腹が。。


痛い(;´Д`A

でも止まったら仕事に間に合わない>_<

と思って何とか堪えて頑張る!


仕事場に着いた時には
汗があせる


化粧もハゲハゲだよね(⌒-⌒; )


そうこうしながら
1ヶ月くらいは走ったかな~



で、

脚は痩せたかって?




なーんにも変わりませんよグッド!



まぁ1ヶ月ではそもそも何も変わらないんだろうけど。

何の成果もないまま
ただ毎日苦痛になっていくランニングを続けるのは
もう無理でしたガーン

時間がない
天気が悪い
などの理由を並べて
結局止めました(~_~;)


それから少しして
美脚ウォーキングに出会って、

良いと思っていた歩き方が全然違っていたり、
むしろ運動はしなくていい
など
自分の常識が覆されることが多いことに毎回驚きながら

日々レッスンで習ったことを繰り返しやる生活になりましたひらめき電球


でも今度はランニングと違って

苦痛じゃないし、
教えてくれる人がいるし、
褒めてくれる人もいるし
先生や他の生徒さんと会うのも楽しかったしベル

何より
自分がだんだん変わっていってるって感じが
一番したから続けられたキラキラ


結果、
3ヶ月目から脚は変わり始め、
むくんでいた太い脚はスッキリとして
美脚ですねって言われるくらいになりましたアップ



やっぱり、
自分の心地良いものを続けるのが大事グッド!

辛いことは続かないんですあせる



あなたが今していること、
辛くないですか?

もし辛くて嫌々やっていることがあるのなら、
美脚ウォーキングという選択もあるということを
思い出してもらえたらな~と思いますニコニコ


余分な時間は使わず
余分な道具も使わず
余分なお金も使わない

ノルマも強制もない、
誰でもいつでもどこでもできるのが
美脚ウォーキングですキラキラ


体験レッスンもあります音譜

2月のレッスン予定


<インフォメーションレター始めました☆>
美脚ウォーキングでの変化を体感してきた私から見た、
「美脚ウォーキングってほんとはどうなの?」
ってことなど、月1~2回のゆっくりペースで綴っております♪
レッスン予約や質問も気軽にしていただけますよ~ニコニコ

さくらんぼ初めてさん向け
読むだけで美意識が高くなって自分の姿勢が気になる
姿勢美人になる春日井の美脚ウォーキング☆各務琴美からのインフォメーションレター

さくらんぼレッスン受講者向け
すぐに実践できる美脚ウォーキングのワンポイントアドバイス付き
美しく歩いて毎日が楽しくなる美脚ウォーキングサロンclarabelleからのインフォメーションレター
(受講していない方もご登録できます)


<募集中のイベント・レッスン>
プレゼント2月18日(木)
子どものおこづかいセミナー

プレゼント途中受講OK!
月2回の通常コースレッスン
(第2・4木曜日午前)

プレゼント美しい姿勢でハイヒールが履ける!
花嫁さん向けのブライダルコースレッスン
(第1・3土曜日午後)


*春日井市、小牧市、名古屋市(北区、守山区、西区、中区、名東区、中川区、南区)、北名古屋市、瀬戸市、岩倉市、稲沢市、犬山市、一宮市、江南市、日進市、可児市、土岐市、恵那市、中津川市、岐阜市などからお越しいただいています☆

愛知県春日井市
美脚ウォーキングサロンclarabelle

定休日:日曜・祝日

レッスンメニュー/アクセス/託児について
お申し込み/お問い合わせ

お試し体験レッスン受付中☆