太ももの出っ張りをなくしたい!! | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

こんばんは(^O^)
愛知県春日井市の美脚ウォーキングスタイリスト
各務 琴美です☆


立った時に、
太ももの付け根がボヨンと外側に出っ張る。


そもそもあそこが
太ももなのか、お尻なのかよくわからないけど、

ピチッとしたパンツ履いた時には
さらに強調されるあのお肉、


めちゃくちゃ気になりませんか?



私もあのお肉、気になっていましたショック!

すごいよく伸びるストレッチのパンツを履いて、
よし!履けた!
と思っても、
やっぱり飛び出るお肉は変わらないのよね~あせる


あれがあるからピチッとしたパンツは履きたくない>_<

お尻周りがフワッてなってるスカートしか履かない!
って人もいるくらい汗


でもそういえば、
私、最近あのお肉のこと全然気にしてなかったかもひらめき電球

と昨日気づいたんです!


それは
秋の披露宴に向けてブライダルコースレッスンに通ってくれているYさんさくらんぼ


「各務さんの腰回りの写真を撮らせてくださいキラキラ

って言うもんだから
「何でこんなところ?」

って聞いたら、

「腰から脚がまっすぐシュッと出ているのが良いんですキラキラ

「これを毎日見て目標にします!」



え!?
そこ!?
どうぞどうぞ撮ってくださいニコニコ

ということで、
腰からのまっすぐ具合が分かるように
ポージングは止めて
まっすぐ立って撮影笑

(これは前に撮った写真だけど)

Yさんは
O脚と太ももの出っ張りを気にしていて、

私の太ももの出っ張りがないのを
憧れてくれてたんですチョキ

まぁ嬉しいラブラブ


そういえば昨日履いていたショートパンツは
美脚ウォーキングに出会う前から持っているものだったけど、

当時はお尻周りはパツパツで
太ももの隙間もあまりなかったような。。


今はお尻にも太ももにもゆとりがあるし、
ウエストはブカブカだから、
落ちないように腰のリボンできつく縛ってるんだった(⌒-⌒; )


ってことは
美脚ウォーキングで
あの太ももの出っ張りも無くせるんですグッド!
(私、運動や食事制限など何もやってないので)



実はあれ、

骨盤が開いてしまっていることによって
太ももの骨である大転子が外側に出っ張り、
さらにその周りについてしまったお肉
あせる




日頃何気なくやってしまっている座り方、立ち方、歩き方で
どんどん大転子を歪ませて
いらないお肉を付けていたのです
ショック!




つまり、
開いてしまっている骨盤を閉めて
大転子を元の位置に戻してあげれば
自然といらないお肉もなくなっていく!


美脚ウォーキングレッスンでは
骨盤の締め方、
どの位置が正しい位置かを
一人一人にわかるように
お伝えしていますよニコニコ


最近はタイトなシルエットのペンシルスカートが流行っているそうですねひらめき電球
(ヒルナンデス情報笑)


太ももの出っ張りをなくして、
タイトスカートの似合う
スマートな腰回りにしましょラブラブ

1月・2月のレッスン予定

<募集中のイベント・レッスン>
プレゼント2月18日(木)
子どものおこづかいセミナー

プレゼント途中受講OK!
月2回の通常コースレッスン
(第2・4木曜日午前)

プレゼント美しい姿勢でハイヒールが履ける!
花嫁さん向けのブライダルコースレッスン
(第1・3土曜日午後)


*春日井市、小牧市、名古屋市(北区、守山区、西区、中区、名東区、中川区、南区)、北名古屋市、瀬戸市、岩倉市、稲沢市、犬山市、一宮市、江南市、日進市、可児市、土岐市、恵那市、中津川市、岐阜市などからお越しいただいています☆

愛知県春日井市
美脚ウォーキングサロンclarabelle

定休日:日曜・祝日

レッスンメニュー/アクセス/託児について
お申し込み/お問い合わせ

お試し体験レッスン受付中☆