廃道巡礼バスツアールート2無事に終了しました。 | トリブログ

トリブログ

とにもかくにも道が好き。
廃道と隧道、地形図と運転を愛する石井あつこが廃道のことを綴るブログです。
たまに温泉や着物、日常の話もするかも。

26日、新潮講座廃道巡礼バスツアー、無事に終了致しました。

遠くは京都や愛知から三島駅で合流された方も!年代も10代から70代までとなんとも幅広いツアーとなりました。

バスが立派!ちょっとこれきれいすぎる!廃道歩きっていうのは・・・

 

・・・ええ、夜の解散の時には見事に床がどろどろになっていました。

運転手さんごめんなさい。そして素晴らしい運転をありがとうございました!

今回のルート、この運転手さんだから成立するコースでした。

ほんっと感謝です。

 

きっとこんな(ハードな)はずじゃなかった!という気持ちのお客様もいらっしゃったはず。ごめんよ!

 

 

記念撮影をすっかり忘れていて、廃道から降りてからハッとして撮影。すみません。

バスに乗る直前で、バスにすでに乗ってた人もいらしたので、

全員ではないのですが、パチリ。

 

 

ご参加の皆様

キャンセル待ちでご参加できなかったお客様

応援してくださった方

情報提供してくださった方

本当に本っ当にありがとうございました!!

 

第3回は来年春を予定しております。

これからもよろしくお願いいたします。