牡牛座の新月に…引越日と今後のことが決まりました! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

 

おととい4/25(火)と、昨日4/26(水)、

お二人の方とお会いした2daysで
すべての答え合わせができ

今後の予定と方針が明確になりました!

 

 
 
 

まず、おととい4/25(火)は、

みーこちゃん(秋山祐喜代さん)とお会いして

氣学の鑑定をして頂き、

引越しに佳き日のアドバイスをもらい、

引越し日が決まりました。

 

 

☆年末にみーこちゃんに氣学の話を聴いたときの記事は…
→お母様への後悔はないと言い切るみーこちゃんの実践の愛&氣学のレクチャーも!


ベル秋山祐喜代さんPeace of mindの氣学のブログは…★★
 

 



夫にもわたしにも佳き日、

5月23日(火)に引っ越しをします。


(少なくてもこの日から

新しい家で寝泊まりができるようにするビックリマーク

 

 

~☆*∞*☆~

 


そして、おうし座牡牛座の新月新月の昨日(4/26)は、

JUNちゃん(竹之内順子さん)がお越しくださり、

リコピンさんのヒューマンデザインと、

わたしへのリーディングのセッションを受けました。

 

 

 

 

 

ベル竹之内順子さんのブログ

 

 

☆順子さんと穂の華さんと開催していた

「ことだま会」については…

★ご案内記事★栗のことだま会のご報告

 

 

☆わたしのヒューマンデザイン体験談は…
→順子さんのヒューマンデザインのセッションが面白い!!

 

☆ことフェスにご出展してくださった際の

ヒューマンデザインのご紹介記事は→★★

 

 

 

リコピンさん牡牛座おうし座なので、

新しい始まりであるおうし座牡牛座の新月新月の日に

リコピンさんのヒューマンデザイン(人生の設計図・固有のデザイン)を解説してもらい、


JUNちゃんに導管リーディング

(わたしが)して頂いたことで……


この2日間で、

ここのところ感じていたこと・考えていたことが、

すべて腑に落ち 確信できたので、

これからの方針がはっきりと決まりました。

 

 

お二人の鑑定とセッションについては、

また時間が取れましたら

詳しく書きたいのだけど・・・


秋山祐喜代さん(みーこちゃん)

竹之内順子さん(JUNちゃん)に、

感謝・感謝ですラブラブ

 

本当にありがとう顔Wハート

 

 

5月23日(火)に引っ越しをします。

 

国分寺での活動はその頃までになります(^-^*)


よろしくお願いいたします。

 

アメーバチェック(白地)秋山祐喜代さんの氣学のブログ


アメーバチェック(白地)竹之内順子さんのヒューマンデザインのブログ