満席☆7/26(日)『蓮のことだま会』開催します♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

※この記事は7月3日14時に初アップした記事です。

蓮穂の華さん順子さん、よしだあゆみ
3人による
大好評コラボセッション企画・
たましいのルーツを紐解き本質の開花を応援することだま会☆

毎回タイトルには季節のお花の名前をつけています。

 桃第1回:「桃のことだま会」ご案内記事★ 
★ご報告記事★
*さくら*第2回: 「桜のことだま会」ご案内記事★ 
★ご報告1★ご報告2&穂の華さんの華綴り


第3回は7/26(日)蓮『蓮のことだま会』開催です♪


★左から、わたし、穂の華さん、順子さん

お二人とも
「存在の愛につながるソウルリーディング講座」を修了して
くださっています。

とても純粋に“大いなる源”につながって
まったく
エゴのない純粋性あふれるリーディングをしてくださる
わたしがとても信頼をおいているおふたりです。




穂の華さん
は、宇宙的・俯瞰的な視点をもってらっしゃり、
人に「こう成ってほしい」というのがなく、
あるがままOKという意識と、
どなたに対してもフラットな公平・平等の視点を
もってらっしゃいます。


そして、人の本質の輝きポイントを、
じつに美しい言葉でお伝えできるところが、
素晴らしいなぁと想っています。




順子さんの純粋性は、高次元につながると
言葉が勝手に口をついて出てしまうという、
まさに“いたこさん”のように言葉をおろす
“導管リーディング”スタイルにあります。

ご自身はその言葉を制御できないそうなので、
順子さんの個人的な解釈が一切入らないかたちで
お伝えされるスタイルが素晴らしいなぁと想っています。

~☆*∞*☆~

穂の華さんプロフィール  ブログは→★★★



2014年1月~6月「存在の愛につながるソウルリーディング講座」基礎&応用コースを受講。
これを機に、∞からのメッセージを伝えること(=「神御し」)ができる自身の本質に目覚める。
これまで育んできた感性や直感力、培ってきた様々なヒーリング手法を融合させ、
All Roundな視点から、その方の本質に沿った心地よい在り方を応援する志事に
喜びを感じています♪


ベル穂の華さんのこれまでの軌跡を綴ったブログ記事
ベルAru cafe(在るカフェ)とは…


穂の華さんの真骨頂のお志事、華綴り

本来の素晴らしいリーディング能力を発揮されて、
大いなる源(∞)からメッセージを受け取り、
神聖で神秘的な美しい言霊を
直筆のお手紙にしてくださいます!!

応用コース修了後には、わたし・夫・妹にもそれぞれ
華綴りをプレゼントしてくださいました。

わたしが戴いた華綴りは…
コチラ



こちらの記事で、華綴りの全文の内容を
詳しくご紹介していますので、

ぜひこちらもお読みくださいね。


きれいな便箋に、美しい文字綴られた言霊は、
3人ともに、
それはそれは驚くべき内容で、
まさに神がかっていて、
“神おろし”ってこういう言葉だよね!
と思えるような
感動的なメッセージでした。

わたしや妹だけでなくて、どなたでも全員に、
本質を応援するこのような素敵なメッセージを、
∞につながって伝えてくださいます。

これまでの「ことだま会」でも、
ご参加の皆さま全員が華綴りをご希望くださり、
お一人お一人に素晴らしい華綴りを書いてくださっています。

お手元に届いて読まれると、皆さん、
その内容の神聖さや波動の高さに、
信じられないような感動の想いの中で
号泣!感涙!の嵐を体験されています(*;o;*)

☆その一部を全文ご紹介させて頂いています
★ご報告記事★★ご報告2&穂の華さんの華綴り


人の本質の輝きポイントを、
こんなに美しく凛とした文章で言霊をおろせる
穂の華ちゃんの才能と純粋なたましいの輝きに、
心底感動しっぱなしです(*;o;*)。

穂の華ちゃんは、
類い稀なきリーディング力を発揮されて、
これからもたくさんの人へ応援メッセージを
翻訳されていかれる方だと確信しています。


穂の華さんは当日は、数秘とカードのリーディングや、
その場でおりてくる∞からのメッセージ
お伝えしてくださいます。

ご希望の方には、華綴りを後日郵送させていただきます。

穂の華さんの「蓮のことだま会」のご案内記事より抜粋
コチラ
【ご案内】7/26日*蓮のことだま会*

私は今回も、観音力カード、数秘によるリーディングと、
その場で受け取った「ことだま」をお伝えさせていただくと共に、ご希望の方には、当日主催者3名によってリーディングさせていただいた結果を集大成として、「華綴り」に綴らせていただき、後日郵送にてお届け致します。

ことだま会に寄せて~私(穂の華)がライトワーカーとしてご提供できること~

最近、「華セッション」「華綴り」をご依頼いただき、制作させていただく中で、改めて私がご提供できるライトワーカーとしてのお志事は、

●「お一人お一人の中に既に在る 美しい点 = 才能 = 【華】を、いかにその方に響く【ことだま】でお伝えし、宇宙的視点でのその方の存在(役割)、循環する生命体の一部として誕生されたその方の命の神意(尊さ)を思い出すきっかけづくり」

であり、

●「『ありのまま』 『そのまま』でよい。 『外に追い求めなくてよい』。という事の神意を、ご自身で気づかれる様、お一人一人に響く【ことだま】で、噛み砕いてお伝えし、自信(自神)を持って、ご自身の心と体が心地よく歩める道を照らすこと」

であると感じています。


~☆*∞*☆~

順子さん:プロフィール  ブログは→★★★



2010年6月レイキ伝授後、ヒーリング中、無意識に言葉が口をついてでてくるようになる。
2013年12月~2014年2月「存在の愛につながるソウルリーディング講座」基礎コースを受講し、
内なる感覚を信頼して実践する大切さを学ぶ。
2015年1月レイキの再伝授を受け、「導管に徹する」という自分の本質に目覚め現在に至る。


順子さんは、これまでのたましいの歴史の中で、
何十回も
お身体をたいへん酷使しながら
“いたこさん”のようなお仕事の役割を
ご奉仕されてこられたのだと思います。

今回の人生でも、順子さんは
やはりその
類稀なる“いたこさん体質”
発揮されていく流れに進んではきているのですが・・・

順子さんは、これまでの
目に見えない存在に直接つながって

完全に肉体を明け渡した状態で(お身体を酷使して)
おこなっていたやり方を卒業
されて、

今生では無限大の源のエネルギーにつながったエリアから
源の大きな愛に抱かれ 護られたかたちで、
導管に徹して」、
さまざまな存在の声をお伝えされる方法を選ぶこと。

それが、
順子さんの今生で果たしたい真姿
なのではないかなと、わたしは感じています。

☆ことだま会ご参加の方のご感想をご紹介しています
★ご報告記事★★ご報告2&穂の華さんの華綴り

順ちゃんのメッセージは、
毎回パワフル かつ 胸を衝くダイナミックさで、
とにかく感動で胸が震え、
聴いているだけで涙があふれてきます。

順ちゃんの、ありのまんまのメッセージを聴くと、
皆さんも感情や想いが爆発して号泣されたり、
言葉が溢れてきて止まらなくなったり…
凄いカタルシス(感情の解放と浄化!)を体験
されるのです!!

この威力は、本当にす・ご・い!!!

これはね~わたしも含めて体験した人だけにわかる、
体験した人でないと味わえない感覚だと想います。


順子さんは当日は「導管に徹して」、
ありのまんまの存在のメッセージを(解釈を一切加えずに)
お伝えしてくださいます。

(大いなる源からのメッセージ、 その方のガイドさんや、
亡くなられたご親族
などの目に見えない存在の言葉
ご家族の皆さまの想いなども…。)

本質開花にコミットメントされている方で、
高次の存在・ご先祖さま・光の方々などからの
メッセージを
「そのまま」受け取りたい方は、
超おすすめですので、

この「ことだま会」でお待ちしております!

順子さんの「蓮のことだま会」のご案内記事より抜粋
コチラ
7月26日蓮のことだま会

7月26日はマヤ暦の新年!
新しい1年の始まりです。

本質開花をコミットされている方のご参加お待ちしています


※穂の華さん・順子さんの詳しいプロフィールについては、
こちらの記事→★★もご参照くださいませ。

IMG_20150222_193116.jpg

◎わたし・よしだあゆみは、
源からの存在の∞愛のメッセージを、
総括的にリーディングさせていただきお伝えいたします。

さいごには、3人によるソウルヒーリングも受けていただけます。

~☆*∞*☆~


蓮ご案内蓮

『蓮のことだま会
~たましいのルーツを紐解き あなたの開花を応援します~』

7月26日(日)11時~14時30分
 ことことカフェにて

*定員4名様のグループセッションです。
 (満席となりました

参加費 11,000円
穂の華ちゃんの華綴りは別途4,000円

※華綴りの郵送のタイミングにつきましては、
 制作に要する時間・エネルギーと、
 その方にお届けするベストなタイミングの兼ね合いで、
 数週間頂く場合がございます。ご了承くださいませ。


◆今回のお代&人数の数秘のストーリーは・・・

参加費は「扉を開く」意味をもつ「11」です。
ご参加人数の4名様と、
華綴りのお代が「基礎を固める」意味をもつ「」です。
主催3人も含めた人数は、源(天)につながる神聖な「」。
両方を受け取ると、「15」で「愛と調和」を意味する「」となります。

自ら「11」で扉をノックして開いていただき、
穂の華ちゃんやわたしのリーディングメッセージや、
順ちゃんの導管のことだまを聴いて受け取って頂いて、
思いきり泣いたりして感情を出されて(雨降って)…
浄化のカタルシスを体験して頂けると思います。

※浄化のカタルシスを体験して頂いて
 人数の4と7(=こちらも足すと11)で
 雨降って(泣いてカタルシスを感じて)地固まる
 神聖な浄化体験をして頂くだけでも
 たいへん大きな意味をもつことになります!

ご希望の方には、さらに数週間後、
穂の華ちゃんからの華綴りの
」=「雨降って地固まる」を受け取っていただき、
ことだま会からの流れ・感情の浄化などが調和し、
」の愛をまるごと受け取って頂くことになります。

・・・というストーリーとなっております。


◆お申込み時には、下記お申込みフォームの
 「お問い合わせ内容」の欄に、
 穂の華さんが事前に数秘の鑑定をしてくださいますので
 生年月日もご明記いただき、華綴りのご希望につきましても
 合わせてご明記くださいませ。
→http://kotokoto-masugata.com/inquiry/

これまでご予定の合わなかった皆さまや、
ご興味もってくださっている皆さま、

ぜひいらしてくださいね♪
3人で皆さまにお会いできますことを楽しみにしています

宝石白 穂の華さんのブログ
宝石ブルー 順子さんのブログ


その他のメニューはホームページへコチラ
http://kotokoto-masugata.com/