存リー講座修了の皆様ご紹介テーマ記事@順子さんのヒューマンデザインのセッション | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


【順子さんのヒューマンデザインのセッションが面白い!!】


「桃のことだま会」をご一緒しました順子さんヒューマンデザインのセッション
3/13(金)に受けました。





このセッション、とても面白かったんです!!

量子物理学者の方によって、
しっかりデータを検証された上でつくられたツールとのことで、

人の生年月日と生まれた時間によって、
自分の取り扱い説明書のようなものが出来上がるのだとか。

わたしは、
確信を感じたら、すぐさま行動に移すタイプ。

その言動に、周りの人が驚いたりすることがあるので、
賛同を得られなくてもよいので
「今こういうことを感じているので、これからこうしようと思う」など
「事前に知らせることが大事」と分析していただきまして。

はぁ~~ほんとにそうだわ!!と思いました。

また、自分が苦手なところや弱いところを
周りの人たちに助けていただいたり、
自分が苦手なところを得意な方と自然にコラボなどで組んだりしていて…
そのあたりもヒューマンデザイン的に見ると
納得がいく点がたくさんありました。

他にもいろいろと腑に落ちる内容の自分取り扱い説明書となり、
じつに興味深く 自分のこれからの指針のようなものを感じさせてもらいました。

ヒューマンデザイン、まだあまり知られていないようですが、
豊かな情報量で面白かったですよ(*^-^*)

順子さんが、ヒューマンデザインと、
ご自身の導管に徹するリーディングを組み合わせたセッションを、
3/23日(月)&24日(火)にセッションデーとして予定されてらっしゃるようです。

ご興味ある方は、ぜひ順子さんにアクセスされてみてくださいね(^-^)/
↓↓↓
ベル順子さんが「導管に徹するリーディング」とヒューマンデザインを組み合わせた
セッションを始動されました!
http://ameblo.jp/amaterasu-3511/entry-12001129584.html
http://ameblo.jp/amaterasu-3511/entry-12001129584.html

クローバークローバークローバー

なお、「存在の愛につながるソウルリーディング講座」を修了してくださいました皆さまを
ご紹介するテーマ記事(カテゴリー)をつくりました。

→「存在の愛の講座・修了の皆さまのご紹介」

すでに23記事あります。

以前の記事の中でも、各クラスの修了ランチ会の記事と、
基礎&応用コース修了してくださった皆さんをまとめてご紹介した記事、
また、この記事のように、その方を単独でご紹介していた(する)記事や、
単独でご紹介していない方については、
真姿セッションを受けていただいたときの記事を、
こちらのカテゴリーに変更させていただいた記事もあります。

今後も、修了の皆さまのご活動・ご活躍をご紹介させていただきます。
何かトピックがありましたら、ぜひお知らせくださいね(*^-^*)

→「存在の愛の講座・修了の皆さまのご紹介」