10/20「栗のことだま会」開催しました | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


昨日10月20日(火)栗「栗のことだま会」を開催しました。


※今回は、以前からご参加を強く希望くださっていた方や、
 キャンセル待ちをしてくださっていました皆さまに
 お声をかけさせて頂きましたところ、満席を賜りましたので、
 ブログでのご案内&募集は控えさせて頂きました。


この「ことだま会」は、
穂の華さんセラピスト 順子さん、よしだあゆみ
3人による大好評コラボセッション企画・
たましいのルーツを紐解き本質の開花を応援することだま会☆


 桃第1回:「桃のことだま会」ご案内記事★ 
★ご報告記事★

*さくら*第2回:「桜のことだま会」ご案内記事★ 
★ご報告1★ご報告2&穂の華さんの華綴り

蓮第3回:「蓮のことだま会」ご案内
★ご報告&穂の華さんの華綴り



★左から、わたし、穂の華さん、順子さん


栗「栗のことだま会」にご参加くださいました
ハートフルな4名の皆さま、本当にありがとうございました


穂の華さんが、早速ご報告記事と、
すばらしいメッセージを
書いてくださっています。

今回のことだま会にご参加くださった方だけでなく、
いま生きている方たち全てに向けての
メッセージが含まれていると思いますので、
よろしければ皆さん、ぜひお読みくださいませ(*^-^*)ノ
↓

<追記>
セラピスト 順子さん、もご報告&御礼記事を
書いてくださっています。
→ ことだま会開催 感謝御礼



今回も、穂の華さんの華リーディングと、
セラピスト 順子さんの導管リーディングは、
いつもながらに完成度の高い軸のブレないリーディングで、

またまた素晴らしく深くて感動的な
リーディングメッセージをお伝えくださって、
本質開花を促す素晴らしいサポートをしてくださいました。


今回も、さまざまなたくさんの体験をされてこられて
真摯に懸命に生きてこられた素敵な4名様にご参加頂けて、

これまで歩いてきた道のりを実感されたり、
忘れていた子どもの頃の出来事を想い出されたり、
潜在意識では知っていたことが表面に浮かび上がってこられたり、
本当に好きでやりたいことを確信されたり・・・

深いカタルシス(感情の浄化)と共に、
それぞれに大きな気づきや覚醒がもたらされて、
今回も感動の嵐の会となりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


栗「栗のことだま会」にご参加くださいました4名の皆さま、
本当にありがとうございました


~☆*∞*☆~


おそらく、そのときどきの時流にフィットして、
多くの方に必要性を感じていただけたからだと思うのですが、

これまでの4回すべて満席ご参加で開催させて頂けた
この「ことだま会」の深い役割に感動を覚え、
会を開催させて頂けていることに対して、改めて、
「凄いことだなぁ~ありがたいことだなぁ~」と心から想います(*v.v)。


穂の華さんはお腹に命を宿してらっしゃって、現在 妊娠8ヵ月。

考えてみれば、これまでの4回のうち2回は、
穂の華さんのお腹の赤ちゃんもことだま会にご参加くださって
パワーを分けてくれていたのですよね

ことだま会を始めたあと、
穂の華ちゃんのお腹に命がやってきてくれたことや、
その後の流れを考えても、
宇宙の采配や神しくみのタイミングというのは、
本当に凄いなぁーー!!と想うのです(*v.v)。

穂の華さんの赤ちゃんを含めると、
いつのまにか主催者は4人になってたんだ!!
ということに、昨夜 会が終わってから気づきました(^^ゞ)。


穂の華さんはご自身のブログ記事にも書かれているように、
これからいよいよご出産の準備に入られます。


☆穂の華さんのブログ記事より
↓
これから、私個人としまして、

出産という一つの大きなお志事(自身の命の目的のひとつ、与えられた使命のひとつ)に向け、

心と体と魂を捧げる時期を迎えました為、

しばらくの間、ことだま会をはじめ、ライトワーカーとしてのお志事をお休みさせていただくことといたしました。」



穂の華ちゃんが、母子ともに無事にご出産を迎えられますよう
心からお祈りしております(*v.v)。


セラピスト 順子さんも、
今後は導管リーディング+ヒューマンデザインの
組み合わせのお仕事を初め、
ますます、ご自身の本質を追求されるスタイルを
極めていかれるように感じています(*^-^*)。


そのような時期ということもあり、
この「ことだま会」は、穂の華さんが無事にご出産されて、
お仕事に復帰できるときが巡ってくるまで、
しばしのあいだお休みを頂くことになりました。


昨日のことだま会でも、
3人に同じようなメッセージがおりてきたのですが…

皆さんのエネルギー全体が、
誰かに訊いて動くというよりは、もう、
自らを本気で愛して認め
自らのハートや腹に訊いて決断して動いていく時流
なっている気がしています。


そういう意味でも、
穂の華さんのご出産の時期ということだけでなく、
ここでしばらくお休みの期間を取るタイミングになったのも
必然なのだろうなぁ…と感じています。


穂の華さんが復帰できる時期になりましたら、
また3人で、少し別のかたちを取ることになるかも…ですが、

ことだま会・セカンドシーズンを、
そのときの時流に合わせたスタイルで開催したいと想っています。


穂の華さんセラピスト 順子さんと3人の
トライアングルだからこそ創り出せる時空間やエネルギーがある
と思っているので、
そんなマジカル・ミラクルなトリオの復活を、
皆さん、どうぞまた楽しみにしていてくださいね(^^)v☆


全4回のことだま会にご参加くださいました皆さま、
ご興味もってブログをお読みくださっていた皆さまも、
本当にありがとうございました

ことだま会・セカンドシーズンには、
またぜひともお越しくださいませ(*^o^*)ノ♪


宝石白 穂の華さんのブログ
宝石ブルー 順子さんのブログ


~☆*∞*☆~


Orange明日10/22(火)リコピンさんとのカラーコラボ・オレンジの会
  →☆ご案内★ご報告1&ご感想★ご報告2
 ●10月22日(木) 11時~15時 残席1名様

Purplevol.6:藍色の会は…
 ●10月25日(日) 11時~15時 残席3名様
 ●10月27日(火) 11時~15時 残席1名様

各カラーのご案内やご報告と今後の日程は→★★

その他のメニューはホームページへコチラ
http://kotokoto-masugata.com/