「真姿の祈り」前夜、B102「大天使サミエル」のワークで起きた不思議なこと | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


【「真姿の祈り」前夜、B102「大天使サミエル」のワークで起きた不思議なこと】

オーラソーマ®のボトルワーク(ボトルの中身を身体に塗るワーク)は、

B102B102「大天使サミエル」(ディープオリーブ/ディープマゼンタ)を、

10/16「真姿の祈り」を終えた当日の夜 塗り終わりましたおねがい

 

 

B102B102について&ボトルワークのシェア記事は…

B102大天使サミエル:喪失感や痛み、新たな希望へのボトル

 

B001オーラソーマ®のボトルワークをおすすめする理由

 

IMG_20161013_020532140.jpg

 

 

B102大天使サミエルは、上層ディープオリーブ/下層ディープマゼンタ

オリーブには「フェミニンリーダーシップ」 という意味合いがあり、
ディープオリーブには「女性的な直感の深まり」「平和と静けさ」というテーマがあります。

そして、下層のディープマゼンタには、「上からの愛」「恩寵」という意味が。

 

 


自分にとって、個人的にいま必要と想って選んだボトルだったけれど、
第3回は「真姿の祈り~月と女性たち~」というテーマでしたので、

ディープオリーブディープマゼンタが意味する「平和への祈り」を込めて、「真姿の祈り」のテーマでもB102B102でワークをしたくなったのだなぁ、と・・・


塗りながらも、日を追うごとに感じていました。

 


B102大天使サミエルが残りわずかとなった「真姿の祈り」の前夜のこと、

じつに不思議なことがありました。


10/15の夜、B102大天使サミエルを塗りながら、

レイキで自己ヒーリングしてから、布団に入りました。



布団に入ったあと、大天使サミエルの

上層のオリーブ色:3.5チャクラ(みぞおち)の辺りが氣になり、

その辺りに手を当てながら眠りに就こうとしました。


そのとき、脳裏に突然、ある人物が浮かんできました。

オリーブ色の迷彩柄の軍服とヘルメットで身を固めた兵士の姿でした(ノ゚ο゚)ノ

 

 

IMG_20161013_020531117.jpg

 

 

B102B102は、大天使サミエルの役割と、

オリーブが兵士の軍服やヘルメットの色であるところから、

戦争による喪失」との関わりもあります。



さらに、B102B102大天使サミエルは、

2001年9月11日の事件が起きた その当日に生まれたボトル。

とりわけ、世界平和や世界の和合への祈りのメッセージが込められたボトルです。



あぁ、それで、この兵士さんが出てきてくれたのかな、と感じました。


その兵士さんは黒人の兵士さんで、

ベトナム戦争に参加し、戦場で命を落としたことを教えてくれました。



彼の左脚の膝から下と、左手の手首から下が、

負傷によって奪われたことが、

わたし自身のからだの感覚でわかりました。

 


その兵士さんが、わたしに話しかけてくれました。

「明日の祈りの会で「アメイジング・グレイス」を歌うことにしてくれて、ありがとう。
どうぞ、みんなで世界平和への祈りの想いを天に届けてください」。

そのメッセージを聴いて、すべてを納得しました。


わたしは翌日の「真姿の祈り~月と女性たち~」で、

内なる女神の声と祈りの音のワーク」を担当することになっていました。

ご参加の皆さんと、

内なる女神につながり 美しい声を出すワークをしたあと、
その美しい声で、皆さんで“祈りを捧げる歌”を歌いたいなと想いまして、
浮かんだ曲が「アメイジング・グレイス」でした。

どなたもよく知るメロディーですし、

皆さんで“地球の平和や調和を祈る曲”としても、

ぴったりだと思ったのですね。


このベトナム戦争の兵士さんからメッセージを聴いて、気づきました。

「アメイジング・グレイス」黒人霊歌であること。。。

 


やはり、「自分にとっていま必要」ということだけでなく、
「真姿の祈り~月と女性たち~」のイベントの前に、

必要があって塗らされたんだね……と想いました。

 

 

当日ご参加の皆さま、“祈りを捧げる歌”として、
「アメイジング・グレイス」をご一緒に歌ってくださり、

本当にありがとうございますほほえむ



そして、第3回のワークに「アメイジング・グレイス」を歌うことを選んだことと、

黒人の兵士さんがメッセージをくれたことは、


次回の「真姿の祈り」のテーマにも続く序章ともなっていたのでした。。。

 

 

この続きは、次回「真姿の祈り」で、明らかにされることと想います(*v.v)。

 


~☆*∞*☆~



【 新しい希望を受け取り→B23「愛と光-Love&Light」へ☆】


B102B102「大天使サミエル」から新しい希望を受け取り、


次のボトルワークは、

タントリックイルミネーションシリーズにまた戻り、
B23B023「愛と光(Love&Light)」(ローズピンク/ピンク)を、10/18(火)から使い始めました。



*左が、B23B023「愛と光-Love&Light」。

その次は、右のB11B011「エッセネボトルⅠ」(クリアー/ピンク)を使う予定です^^*


またボトルワークで感じていることや出来事など、

シェアしていきたいと思っています。

 

B001オーラソーマ®のボトルワークをおすすめする理由

 

 


●オーラソーマ®の学びのプロセスや体験談などは
ブログにも綴っています→オーラソーマのテーマ記事


●オーラソーマで出逢った色への感謝も綴っています。
感謝のバトン3日目☆3つの色に感謝
B011①ピンクに…☆B041②ゴールドに…☆B010③グリーンに…☆

 

●コンサルテーションをご希望でしたら・・・
B011オーラソーマ®コンサルテーションご案内

最新のカレンダー

 

 


 

「ハイっ」の手10/25(火)「レイキ自己ヒーリング会☆仲間と一緒に自分に“お手当て”しよう!」残4