タントリックイルミネーションシリーズ塗っています☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


オーラソーマ®のボトルで、

「タントリックイルミネーション」というシリーズがあります。




レッド、ピンク、マゼンタ、コーラルの色に関連する全19本です(下の3枚)。

*左から:B6「エナジーボトル」,B11「エッセネボトルⅠ」,B23「愛と光」,B55「キリスト」,B52「レディナダ」,B67「天からの愛」


*左から:B69「鳴り響く鐘」,B71「エッセネボトルⅡ/蓮の花の中の宝石」,B77「カップ」,B80「アルテミス」,B81「無条件の愛」,B84「風の中のキャンドル」




*左から:B87「愛の叡智」,B89「エナジーレスキュー」,B100「大天使メタトロン」,B104「大天使カマエル」,B110「大天使アンブリエル」,B105「大天使アズラエル」

+(写真には載せていないですが)B114「大天使ラグエル」も仲間入りしています^^*

 

※順番を若干 間違えて並べていました(^^ゞ)



タントリックイルミネーションシリーズは、
女性性と男性性の統合や、
からだにつながり”今ここ”にあること、
ジャッジを超えて
あるがままの自分を愛していくことに
導いてくれるシリーズなんです。
 

 

8月から再び身体に向き合うことになり、
B095B95:大天使ガブリエル(マゼンタ/ゴールド)を塗っていたのですが、
次に何を?とからだに問いかけたとき、


以前から気になっていたこのシリーズ
タントリックを塗りたい!と返ってきました。





タントリックイルミネーションシリーズのワークをして、
このテーマにがっつり向き合おう!と思ったんです(*^^*)


いちばん初めは、
B084B84「風の中のキャンドル」(ピンク/レッド)を

9月1日~9月14日に使いました。

この9月1日は、ある生検を受けた日でした。

 

次は、B080B80「アルテミス」(レッド/ピンク)を

9月15日中秋の名月の日~9月24日まで塗りました。

 

3本めは、B006B6「エナジーボトル」(レッド/レッド)を

9月25日~10月5日で使い切りました。




直感で順番を選んでいるのですが、
ボトルに相当するタロットカードを見てびっくり(*゜Q゜*)!


B084B84「風の中のキャンドル」
6 LOVERS」のリターンジャーニー(分かち合いの旅)だし、

もっと驚いたのが、B080B80「アルテミス」
2 女教皇」のリターンジャーニーであること。

レベル3のテキストで

「女教皇が(隠れていたところから)オープンになります」
という言葉を見つけました!!





3本目のB006B6「エナジーボトル」では、
また「6 LOVERS」のアウトジャーニー(体験をする旅)に戻り、
がっつり肉体に意識を向けさせられています。

 

 

これらの写真から感じられる

レッド・ピンク・マゼンタ・コーラルのパワフルさ☆

凄いでしょう?!

写真からだけでも、そのエネルギーを受け取っていただけると思います(*v.v)

 


タントリックイルミネーションシリーズ、

ものすごくパワフルで、

身体と向き合い・自分を大切にして・自分を愛するワークが進んでいます^^*

 

 

今は、10月4日から 急に思い立って、このシリーズとは違う

B102B102「大天使サミエル」(ディープオリーブ/ディープマゼンタ)のボトルを使い始めているのですが、

このあとはまたタントリックに戻ろうと思っています。

 

さて、4本目はどれを塗ろうかなぁ。。。

 

予定では、B023B23「愛と光(LOVE&LIGHT)」(ローズピンク/ピンク)でワークしたいと思っています。

 


それにしても……

やっぱりオーラソーマ®のボトルワークは、

ほんとに凄いっ!!と
感嘆の想いでいっぱいです。

 

虹オーラソーマ®のボトルワークをおすすめする理由

 

 

B011オーラソーマ®コンサルテーションご案内
最新のカレンダー

 

●オーラソーマ®の学びのプロセスや体験談などは
ブログにも綴っています→オーラソーマのテーマ記事


●オーラソーマで出逢った色への感謝も綴っています。
感謝のバトン3日目☆3つの色に感謝

B011①ピンクに…☆B041②ゴールドに…☆B010③グリーンに…☆

 

 

レイ10/16(日)真姿の祈り☆第3回の見どころ・感じどころ☆
レイ長月・寒露の日、飯能の八坂神社さんへご挨拶に♪