オーラソーマ®のボトルワークをおすすめする理由 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

※2016年1月5日に初投稿した記事です。


今日は、オーラソーマ®で「ボトルワーク」と呼んでいる
体感ワークについてのお話です(*^^*)。


オーラソーマ®の
カラーボトル(「イクイリブリアム」と言います)の中身は、
化粧品として商標登録がされており、
身体やお顔にも塗ることができます。


IMG_20151121_012534965.jpg

オーラソーマ®では、ボトルの中身を身体に塗ることを
ボトルワーク」と呼んでいます。


このボトルワークが、わたしは大好きです!!

これまで、たくさんのオーラソーマ®のボトルを塗っては、
その体感・感覚から多くの気づきを得たり、
現実でも、それを裏付けるような出来事が起きるのを
体験してきました。


一番はじめに使ったボトルは、
自分の数秘のバースナンバー11の
B011B11:「エッセネボトルⅠ」でした。
コチラ

ことこと愛する日々-11番


*ボトルワークの体感や気づきについては、
「オーラソーマ」のカテゴリー記事で綴っています→★★



オーラソーマ®の
コンサルテーションを受けてくださったり、
ご興味を持ってくださった(くださる)方には、
ボトルワークも体験して頂くことをおすすめしています!!



*B83:「オーピンセサミ(開けゴマ)」


その一番大きな理由は……

その2色の組み合わせの意味合い・テーマや、
そのボトルそのものの意味合い・テーマを、

身体の体感や五感、超感覚でも
深く感じ取る(体得する)ことができる
からなんです☆


~☆*∞*☆~

まず、オーラソーマ®のボトルについてのご紹介から。。。



*B114:「大天使ラグエル」


◎オーラソーマ®のボトルについて:

オーラソーマ®の
カラーボトル(「イクイリブリアム」と言います)は、
イギリスのデヴォーラという場所にある
オーラソーマ®の本拠地で、
一本一本とても丁寧に作られています。


一本一本のボトルそのものが、
粒子がとても細かくて精妙な波動を持っています。



*B49:「オールドソウル(古い魂のボトル)」


ボトルの中身は、

天然由来の植物とクリスタルや、

自然の色素から作られています。


デヴォーラの広大な農場で、
無農薬で育てられた植物から抽出した
エッセンシャルオイル&ハーバルエッセンス


また、天然のクリスタル(鉱物)が置いてある部屋に
一定期間 置かれることによって、
必要なクリスタルの波動が転写されていたり、

 

天然のクリスタル(鉱物)の微粒子

そのまま入っているボトルもあります。



*B49:「オールドソウル(古い魂のボトル)」



このように、オーラソーマ®のボトルは、
エネルギー(波動)的にも
精妙に管理された環境の中で、
一本一本 丁寧に製造されています。


自分のところにやって来たボトルは、
(サロンにやって来たボトルも、
(それを)個人的にお買い求めになられた方にとっても…)


あなたを選んでやって来ている!!」と言われていて、
「その人の元に来るべくして来たボトル」
というふうに捉えます。



 *「Welcome to My Salon!」


オーラソーマ®のボトルとの出逢いも「一期一会」。

そう考えると、なんだかとても
素敵な出逢いだと思いませんかo(*^o^*)o


~☆*∞*☆~

次に、ボトルワークのやり方についてもご紹介します^^*


◎ ボトルワークのやり方について:

簡単に言うと、
ボトルを振ってシェイクさせた中身を、
両手で肌に直接 塗るだけ

…です。


え、ボトルの中身を塗るだけ?

たったそれだけのことで…
何か変化があるものなの…?


わたしもそう思っていました。


それなら、ものの試しに…と思って
一本目(B11:エッセネボトルⅠ)を塗り始めたときから、
その体感や効果にびっくりしました!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

※上↑のボトルの写真は和尚アートユニティさんのWebページからお借りしました。

ことことカフェでは、アートユニティさん経由でボトルをお招きしています。

いつもありがとうございます!!

ボトルワークの手順としては……

ボトルのキャップを外して、
口の部分を左手の中指で押さえながら
左手でボトルを振り、中身をシェイクしていきます。


シェイクすると、ボトルの中の
2色の液体がだんだん混ざり合い
ドレッシングを振ったときのように
乳化された状態になります。



*B77:「カップ」(クリアー/マゼンタ)



2つの色がじゅうぶん混ざり合ったら、
乳化されたシェイクカラーの中身を、
ボトルの口からトントンと手のひらに取って、
両手で肌に塗っていきます。


これだけです(^-^*)v


身体に塗る場所は、それぞれのボトル(の色)によって
“特におすすめの場所”はありますが、
全身どこに塗っていただいても大丈夫です◎


塗りたいところに・塗りたいだけ・塗ってください♪


天然植物のアロマオイルが入っていますので、
香りもとてもよい香りで、
それぞれのボトルで、香りもちがいます。


香りは、ボトルを開けて手に取らないとわからないので、
香りを嗅ぎながら塗ることができるのも、
ボトルワークの楽しみの一つですね。




*B52:「レディナダ(ピンクのマスター)」


ボトルの中身をシェイクして直接 肌に塗ることにより、

二層に分かれた
2つの色の組み合わせの波動(バイブレーション・粒子)

肌にまとうことになります。
 

 

肌に直接塗るので、

ボトルの中身の成分や色の波動が

細胞に染みこんでいきます。


香りも吸い込むことによって、
全身の細胞に働きかけることになります。


すると……

塗ったボトルのエネルギーに共鳴することによって、
あなたの内側から、

その2色の(組合せの)意味合いとテーマや、
ボトルそのものが持つタイトル・数字・生まれた背景などの
独特な意味合い・テーマが、呼び覚まされてきます。


それに伴って、身体の体感や五感、超感覚でも
深く感じ取る(体得する)ことができたり、
気づきがもたらされたり、
現実にもそのテーマが表に現れやすくなります。


つまり、ボトルのテーマを、目に見えてわかりやすい形で受け取りやすくなる!!


これが、ボトルワークの一番の効用だと思います。


その体感や感覚は、本当~~に面白いです!!



アセンテッド・マスターのボトルを
B51~B64まで順番に塗っていた時期がありました。
その際の前半のまとめ記事は→★★


*B50:「エルモリヤ(ブルーのマスター)」



*B55:「キリスト(レッドのマスター)」




 

体感や感覚が敏感な人やヒーラーさんは特に、

ボトルワークで様々なことを感じ取れたり、

直感やインスピレーションの感覚が高まる可能性もあります。

 

 

わたしもボトルワークから、

ほんとにたくさんのギフトプレゼント……

体感や直感、癒しやクリアリング、氣づきや変容、

出逢いや出来事、豊かさの拡がりなど……を

受け取ってきました(u.u*)

 


普段からエネルギー(波動・波長)を繊細に感じ取れたり、
人の想いを察するのが得意など感受性が豊かな人には特に、


もちろん、すべての皆さまに……
オーラソーマ(R)のボトルワークは、とてもおすすめです!!


ぜひボトルワークを体験してみてくださいね(*^-^*)ノ♪


B011オーラソーマ®コンサルテーションご案内

 

B063オーラソーマ®を感じるお茶会


感謝のバトンのエッセイでは色への感謝を綴っています
(1)ピンク(2)ゴールド(3)グリーン




B040オーラソーマ®の学びのプロセスや体験談などは…
ブログにも綴っています→オーラソーマのテーマ記事


色を本格的に学びたい人はこちらの講座もおすすめ!
 →センセーションカラーセラピスト養成講座


夫婦でカラーコラボWSやってます♪
今後の「色を感じて食するまなび家」の予定

 

 

 

<ことことカフェのイチオシ!>
夫婦カラーコラボWS「色を感じて食するまなび家」
本質を探りハイアーセルフとつながる生命の樹ミニセミナー
ソウルパワーセラピー体験会

<2016年ラスト:自分の内側をととのえるために…☆>
無料メルマガ「あなたの真姿をみつけるメールマガジン」
本質で生きるしあわせを応援する「真姿∞プロジェクト」
真姿リーディングセッション独立メニュー化!

オーラソーマ®コンサルテーション
発芽したい人のレイキセミナー
感じるレイキ練習会&体験会
レイキ自己ヒーリング会☆仲間と一緒に自分に“お手当て”しよう!
レイキ再伝授
センセーションカラーセラピスト養成講座

最新のカレンダー
ご提供メニューは→★★

とまとリコピンさんのブログ「旬菜アスリート食堂」
とまと「はっちゃん定休日食堂」&アスリート料理教室のご案内