8/16&17:発芽さんでの週末2日間、ありがとうございました! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

【発芽さんでの週末2日間、ありがとうございました!】

週末2日間は、発芽*レイキアカデミーさんで
どちらも丸一日クラスやセミナーを担当させていただきました。

16日(土)は、
14期土曜ブラッシュアップクラス・第3回、
午後からの「感じるレイキ練習会&体験会」



どちらのクラスも、
みやざわけいこさん(けいちゃん
ご一緒にナビゲーターをさせていただき、どちらも、
とても楽しくて深い時間を過ごさせていただきました
(*^ー^)ノ

 14期ブラッシュ・これまでの様子は…→★1-1★1-2★2-1★2-2



17日(日)の、「弁財天さんの日=17日」は、
「レイキの源からガイドにつながるセミナー」でした。
 ☆この日も、けいちゃんがサポートに入ってくださいました。


丸一日、発芽レイキヒーラーさんたちと過ごし、
大いなる源の光の領域からガイドにつながる方法や、
人生を
自由に創造していく方法をレクチャーさせていただきました。



皆さんで
感動的な瞬間々々を、
たっぷりじっくり味わいながら過ごさせていただき、
心から楽しく充実した2日間でした。

土日の2日間で、お会いできた皆さま、
本当にありがとうございました



この週末の2日間を過ごして、
早急にセミナーをしよう
と決めたのが、こちらのセミナーです(*^-^*)
コチラ
レイキティーチャー(マスター)のための源の光を伝えられる∞愛のセミナー

「創造性を高める☆アートワークの会」次回は9/20(土)14時から



☆「存在の愛講座」基礎&応用コース修了の皆さんのご紹介&ご感想→★★

きている流れや内なる直感を信頼する☆慌てずに悠々と