8月15日に寄せて。平和と和合への祈りを☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

【8月15日に寄せて。平和と和合への祈りを☆】

 facebookのほうには昼間アップしていたのですが、
 ブログのほうにも日付が変わる前に…。

ブルー平和の象徴。

グリーン調和と和合のテーマがあります。




この青い空に、世界の平和と和合を心から祈ります。

地球と世界の平和は、

自分自身の身体・心・たましい
“調和とやすらぎ(くつろぎ)”から

すべてが始まります。

自分自身の“調和とやすらぎ(くつろぎ)”のためには、

自分の存在価値をそのまんま認めることから。
だなぁと想います(*^^*)



自分が、ありのままで、そのまんまで
ここに存在する価値があるという
自己肯定感が、心の根底にあること。

自分を認めること。愛すること。
いたわること。ねぎらうこと。

この状況でよくやってるね、よくがんばってるねと、
日々、毎日、いまの時点の自分
自分をありのまま心底 承認すること。

これに尽きますよね。



これだけで、地球と世界の平和と和合に
多大なる貢献をしていることになりますね。


わたしも平和と和合へのラブアクションをにこにこWハート


 

葉っぱ我が家のグリーンカーテン。



ゴーヤゴーヤも少しずつ育っているよ~^^*




自分への愛こそ、すべてへの愛

愛こそすべて。

一瞬一瞬の中にだけ、永遠がある。

瞬間瞬間の気づきこそ、すべて。

・・・だなぁ。

ラブ is オール地球ハート






「創造性を高める☆アートワークの会」次回は8/21(木)14時から

☆「存在の愛講座」基礎&応用コース修了の皆さんのご紹介&ご感想→★★

きている流れや内なる直感を信頼する☆慌てずに悠々と

Android携帯からの投稿