今日は「数秘の基礎講座」開催しました♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

 
  

今日、ことことカフェでは、「数秘の基礎講座」を開催しました。
楽しかったぁ~~(*^o^*)

 ☆講座への想いなど詳しくは
→ カラーと数秘の基礎講座♪ 


4名の皆さまにご参加いただき、
古代のカバラの叡智である数秘の神秘とすばらしさを、
みんなで分かち合えたひとときでした☆

皆さん、ご自分の数はもちろんのこと、

パートナーやお子さんなどご家族の数もたくさん算出して、

その方がもっている本質やギフト(才能)や使命などを感じつつ、
ご自分との関係性だったり、接し方なども感じてくださって、
いろいろとシェアしてくださいました。

皆さんが感じ取ってくださっていることが、いちいち深くて、
感動の想いで聴かせていただきました。

数秘もツールの一つなので、
人生をより自由に創造的につくっていくことに使っていただけたら
とてもうれしいなぁと思っています(*^^*)。

今日ご参加くださいました4名の皆さま、
心からありがとうございます  

 数秘も使って、楽しくワクワクの人生を創造していきましょうね~(*^o^*)


あさっては、仙台にて、

『Salon ao*akua アオアクア ~beppin塾~』様の lehua(レフア)さんとの
仙台コラボ講座・『人生のブループリントを思い出そう』
第2弾☆メモリーオイルヌメロロジー講座があります~~

今月は、Yukoさんが担当してくださる、
美しくて華やかな粒子(エネルギー)をもったメモリーオイルを使った
「メモリーオイルヌメロロジー」、めちゃくちゃ楽しみです



☆Yukoさんのブログから、画像をお借りしました。
 メモリーオイルの解説については→ ♥メモリーオイルについて♥ 


ベル数秘についての記事は→★★

ベル関連記事:
ガーベラ本日は数秘の基礎知識も学びます☆

ガーベラおっきな愛から生まれたカラーと数秘☆&フォーラム楽しみ♪

ガーベラ数の神秘に驚嘆!「数秘の基礎講座@仙台」10月ご報告☆
ガーベラ仙台のlehuaさんご報告記事・ご紹介です☆

☆*☆*☆*☆*☆

トマト リコピンさん 「ベジフル講座&料理教室」スケジュール 

メモ
最近のおすすめ記事はコチラ
seiオープンゲートのエネルギーを天にお預けしてあります☆11月11日11時11分
sei枠外し&開花のセッションをさせていただいています 
メモ2013年後半のおすすめ記事(1)(2)