赤ちゃんのおしっこの量が多くなって

漏れはじめたらオヤスミマン

オススメです約8回分のおしっこを

カバーしてくれると記載されてて

買ってみましたが本当に良かったです




私みたいにオヤスミマンだけだと

心配な方は防水シーツ

おねしょズボンかスカート

のトリプル使いが⭕️












前回からの続きです
こちらからご覧ください↓



義実家に遊びに行く当日上の子の体調

が悪かったので私と上の子はお留守番

する事になりましたスターやったー!ニヤリ

内心義母に会いたくなかったので

とても嬉しかったです笑

夫に下の子のお世話に必要な物と

義両親に渡す五月人形のお礼のお手紙と

沢山撮影して現像した写真を

持たせて送り出す事にしました

夫は凄く天然ボケなので五月人形の

お金&かなり前に夫の親戚の

叔母から頂いた出産祝い金
(義母に預けたと叔母から聞いた)

の回収も忘れないように

念入りにお願いしましたにっこり

叔母から出産祝い金を義母に預けた事を

お聞きしてから何度か義実家を尋ねて

はいたのですが義母は最近ボケてるのか…

全然渡してくれる気配がなかったので爆笑


続く…