婚活カテから来ました!

はじめましての方は自己紹介から

お読みいただけると嬉しいですニコニコ


20代医師夫と30代主婦のおバカ夫婦の

こと子ですニコニコ



飽き性なのでお正月に怠けてそのまま

ブログ書かなくなってしまいましたw


私は相変わらず鬱症状に悩まされつつ

夫と仲良く?子育て中です立ち上がる


義母とこどもの日に一悶着

あったので久しぶりに愚痴を

書き殴らせてもらいに戻ってきました

最終更新からかなり経過してて

見てくれる方もう居なさそうだけど…泣き笑い



婚活話しよりも今は義母の愚痴を

沢山あげていきたいと思ってます


※かなり暗い記事多いと思います…昇天



前向きなブログ書かれてる方尊敬ですびっくり