私の自己紹介はこちら





今年のGWに家族旅行をした時の事


元々うちの夫は運転が大の苦手笑い泣き



旅行前に大きな事故を起こしたのと


お家の駐車場で壁にぶつけた事もあり


慣れない土地に旅行する間は私が運転


する事にしたのですが…



3日で24時間以上

運転した時は殺意が

湧きました凝視


代わろうか?の一言も無いので夫自身


運転のセンスの無さには気がついている


ようではありますが凝視




ぽんこつ医師夫犬の日常はこちら下矢印











旅行先で使い捨てじゃないスリッパは


気持ち悪いので毎回私は念の為持参


するようにしてます指差し


意外と備え付けのみで使い捨て置いてない


ホテルがあるあるなのでガーン



パイルの方が安いですがお風呂上がりなど


すぐ履けて水分吸収するのでタオル生地


方がオススメですラブ


色もカラフルで可愛いです飛び出すハート



使い捨てショーツしっかりしてそうなので


次回お買い物マラソン時購入予定です!



ご覧ください