イベント演奏♪ | じゅんこ先生とハッピーな仲間たち♡

じゅんこ先生とハッピーな仲間たち♡

沢井箏曲院 師範 片山純子のオフィシャルブログ

じゅんこ先生と生徒さんたちにまつわるあれこれ…

片山純子オフィシャルサイト
http://kotojunko.com

じゅんこ先生のYouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/kotojunko

こんにちはニコニコ

 

”じゅんこ先生とハッピーな仲間達”の

ブログへようこそラブラブ

 

6月最初の日曜日、

神戸市岡本にある施設の

リニューアルオープンイベントで

演奏して来ましたニコニコ

 

坂道登っていくと、

どんな方が住むの~びっくり

目を見張るような豪邸も沢山。

 

それらを横目にみながら、

山頂まで登っていき、

高台に建つこの施設は、

見晴らし抜群富士山で、

めちゃくちゃ居心地良さそう照れ

 

ご年配の方が対象だったので

懐かしい日本の歌や、

季節を感じられる曲を中心にした

プログラムにしましたが、

箏曲も古典から中期、現代と

記念イベントに

華を添えられるような明るめの曲を

幾つか演奏しました。

 

大半の方は、ご自分達が知ってる

日本の曲で喜んでいただけましたが、

昔、箏を習っていた事がある方は

当時弾いた事のある古典曲を懐かしそうに

聞いてくださいました。

 

と、大体はこれがいつもの反応ですが、

現代箏曲にとても興味を示して、

あれこれ質問してくださる方もいらして、

ただ聴くだけじゃなくて、

とても反応が良い観客の方達で、

こちらもとても嬉しく演奏することが

出来ましたキューン

 

お客様と一体感が感じられた

イベントでした

ありがとうございましたハート

 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

  私からのお知らせ、出演情報など

  最新情報は、こちらを見てねラブラブ

 

  レッスン希望の方も、どうぞブルー音符

  オンラインレッスンも対応してますニコニコ

 

  ⇒ 片山純子オフィシャルサイト

 

  ⇒ お琴教室インスタグラム

 

  ⇒ YouTubeチャンネル

 

よろしくお願いいたしますルンルン

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン