【お琴教室の生徒さん達】合格おめでとう! | じゅんこ先生とハッピーな仲間たち♡

じゅんこ先生とハッピーな仲間たち♡

沢井箏曲院 師範 片山純子のオフィシャルブログ

じゅんこ先生と生徒さんたちにまつわるあれこれ…

片山純子オフィシャルサイト
http://kotojunko.com

じゅんこ先生のYouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/kotojunko

こんにちはニコニコ

 

”じゅんこ先生とハッピーな仲間達”の

ブログへようこそラブラブ

 

5月期の沢井箏曲院資格試験に

挑戦した生徒さん達。

 

初級に挑戦した

ひとみさん、あさみちゃん

 

中級に挑戦した

ゆうこさん、あさみちゃん

 

上級に挑戦した

ゆうこさん

 

全員見事合格いたしました拍手

おめでとうございますお祝い

 

上級までは、すべて録音審査なのですが、

初挑戦の時に、想定外に苦労するのが

録音することの大変さ。

 

なんどでもやり直し出来るけど、

最後まで録音するのってしんどいよねアセアセ

受験経験者は、みんなヘロヘロになりながら

頑張ってます。

 

2階級同時受験した強者は、

大変さ倍増だしガーン

よくやりきりましたねルンルン

 

なんとか提出候補の録音ができると

一気に気が抜けちゃう。

実力出しきれてなかったり、

もうちょっと頑張れば

もっと良い演奏になるのになぁキョロキョロ

って、もったいないとは思いつつも、

気持ちは、すごーーーくよくわかるので、

私のジャッジもかなり甘めになりがち。

 

昔は、

もっと何度もやり直ししてもらってたな。

鬼に見えてたかもねグラサン

 

年齢とともに、甘くなっていくのは

私が今同じことをやれ!と言われたら

どの程度できるかな?が基準。

 

とはいえ、合格ラインに達してないと

ダメなものはダメですが・・・。

 

資格を取るという意欲はすごいよ。

誰のためでもなく、自分のためだもんね。

ご立派です!!

 

もうすぐ、資格証届くと思うから、

楽しみに待っててねウインク

 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

  私からのお知らせ、出演情報など

  最新情報は、こちらを見てねラブラブ

 

  レッスン希望の方も、どうぞブルー音符

  オンラインレッスンも対応してますニコニコ

 

  ⇒ 片山純子オフィシャルサイト

 

  ⇒ お琴教室インスタグラム

 

  ⇒ YouTubeチャンネル

 

よろしくお願いいたしますルンルン

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン