いくつになっても嬉しい♡ | じゅんこ先生とハッピーな仲間たち♡

じゅんこ先生とハッピーな仲間たち♡

沢井箏曲院 師範 片山純子のオフィシャルブログ

じゅんこ先生と生徒さんたちにまつわるあれこれ…

片山純子オフィシャルサイト
http://kotojunko.com

じゅんこ先生のYouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/kotojunko

こんにちはニコニコ

 

”じゅんこ先生とハッピーな仲間達”の

ブログへようこそラブラブ

 

うそーーーアセアセって感じで、

さぼりまくりのブログ・・・

 

3か月近く更新してませんでしたがお願い

 

何があったっけ?

すぐ忘れてしまう記憶をたどってみました。

4月、5月は、お友達メンバーと

尺八合奏練習とか、古典勉強会とか

やったなぁ。

楽しかったです(感想が小学生か笑

 

5月は、私のお誕生月飛び出すハート

ハッピーバースデーという年齢でも

ないですが、覚えていてもらうと

やっぱり嬉しい照れ

 

誕生日付近がレッスン日だった生徒さん。

なんと、手作りのバースデーケーキバースデーケーキ

もってきてくれました。



 

お菓子作りが大好きということで、

いつも手作りお菓子を

持ってきてくださるのですが、

誕生日はスペシャルバージョン乙女のトキメキ

いちごたっぷりのケーキです。

愛あるメッセージカード付ラブ



 

ありがとうございます。

とっても嬉しかったですよんニコニコ


四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

  私からのお知らせ、出演情報など

  最新情報は、こちらを見てねラブラブ

 

  レッスン希望の方も、どうぞブルー音符

  オンラインレッスンも対応してますニコニコ

 

  ⇒ 片山純子オフィシャルサイト

 

  ⇒ お琴教室インスタグラム

 

  ⇒ YouTubeチャンネル

 

よろしくお願いいたしますルンルン

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン