生徒さんとのお買い物デート♡ | じゅんこ先生とハッピーな仲間たち♡

じゅんこ先生とハッピーな仲間たち♡

沢井箏曲院 師範 片山純子のオフィシャルブログ

じゅんこ先生と生徒さんたちにまつわるあれこれ…

片山純子オフィシャルサイト
http://kotojunko.com

じゅんこ先生のYouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/kotojunko

こんにちはニコニコ

 

”じゅんこ先生とハッピーな仲間達”の

ブログへようこそラブラブ

 

 今日は、Mさんとの

お買い物デート


お琴を始めて、半年。

まったくの初心者から始めたMさんは、

道具類を何も持っていなかったため、

必要なものから、色々、

揃えていかなければいけなかったのですが、

実物を見て、じっくり選びたい。

でも、何を選べば良いかわからないアセアセ


という事で、


機会があれば一緒に見にいきましょラブラブ


と、約束していたのですが、

やっと今日行けましたニコニコ


どうせ、いつか買うなら、

必要なものを、まとめて全部買う!


と、


お箏だけでなく、爪から、

立奏台に至るまで、一式お買い上げキラキラ


もちろん、

最初に予算を聞いていたので、

その予算内で、全部!と、

楽器屋さんにお願いしておいたので、

ゆたんは、一番高いもの、

立奏台は、最新型、

何を選んでも、

予算内に収めてもらえました照れ


羨ましいくらいの

見事な買い物っぷりでしたびっくり


今までで、一番高い買い物です♪


と言いながらも、

とっても喜んでくれたので、

私も付き合った甲斐がありました。


沢山買い物した後は、

お腹も空いて、

せっかくだし、


ランチに行きましょナイフとフォーク


という事で、イタリアンを堪能。


写真下手な私の代わりに、

ランチの写真は、

Mさんが撮ってくれましたパスタ


少しずつ、

外出出来る機会が増えてくると、

やっぱり、楽しいな。


しっかり、2時間ランチを堪能して、

私は、別の生徒さんの所へ、

出稽古に〜バイバイ

Mさんは、お仕事に〜バイバイ


レッスンだけじゃないお付き合い。

こういうのって、最近は、

なかなか難しいガーン


コロナ前は、イベントがあれば

打ち上げ生ビール


合奏練習などで、何回か集まれば

自然と、皆んなで食事に行こう!!

という話になったり…


とか、レッスン以外での交流も

多かったのが、

何かのついでにしか、出来なくなったり、

誘っちゃいけないかな?と、

遠慮したりで、随分減って寂しいタラー


嫌な人は、嫌なんだろうから、

もちろん、強制はしないけど、

私は、大好きハート


じっくり話せて、以外な一面が知れて、

大切だなぁと思います。




四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

  私からのお知らせ、出演情報など

  最新情報は、こちらを見てねラブラブ

 

  レッスン希望の方も、どうぞブルー音符

  オンラインレッスンも対応してますニコニコ

 

  ⇒ 片山純子オフィシャルサイト

 

  ⇒ お琴教室インスタグラム

 

  ⇒ YouTubeチャンネル

 

よろしくお願いいたしますルンルン

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン