進路・受験・いじめ・不登校・ | kotodamaの心理カウンセラーのブログ

kotodamaの心理カウンセラーのブログ

子どもの心理カウンセリングルーム「kotodama」の心理カウンセラーのブログです。

心サポートセンターKotodamaです。


あっという間に10月になり、明日から3連休ですね!

デザインをハロウィンバージョンにしてみました。気分だけでも明るく(*^▽^*)


最近は6月に体育祭や運動会を開催するところもありますが、やはりイメージでは10月でしょうか?!スポーツに食に読書にと、The 秋!を満喫しましょう!!


テストも多い月ですね?!受験生は学校説明会が真っ盛り。あっちの学校こっちの学校と親子で走り回ってるかな?!埼玉は親がかりなところもあるので叫び


自分が行きたいところ探すんだよ~親じゃなくて自分が通うんだからね!


進路については最終的に自分で決めること。そして保護者は子供が決められると信じて待つこと!!


親子で不安・心配だということであれば下記をクリックしてみて下さいな!


http://kotodama.link/mamahome.html
http://mbp-saitama.com/kotodama-wine/service1/292/
http://mbp-saitama.com/kotodama-wine/service1/291/