心サポートセンターKotodamaです。今日は花曇り🌸お出掛けするのになぁしょぼん


毎日の生活の中で、小さなことから大きなことまで二つ以上の選択肢で悩むことってありますよね?!


今日は選択肢のことで、話をしますね。人生の中で、大きなことでも岐路に立つことが何度かあると想います。私もありましたし、きっとこれからもあるでしょう?!選択肢が無い生活など、無いな(≡^∇^≡)


すぐに決められる選択肢や、まあどうでもいい選択肢は置いといて、人生を左右するかのような選択肢にぶつかった時ね、あなたならどうする?!


私はよく子供たちにも言っていましたが、悩んで悩んで決められなかったら、ワクワクする方に行くのもいいよニコニコ


実際私がそうなのですよ。まあ小さい事から大きな事まで、何でも瞬時に悩んだときは、ワクワクするのを選択します。


一度しかない人生!  


仮に「あっちがよかったあ」としても、その時にまた、悩めばいい。ワクワクが止まらない。う!どっかできいたセリフだな?!


悩むのも大事!!楽しく悩もう!


🌸🌸🌸🌸

「子供とお母さんに笑顔をお届けする」

心サポートセンターKotodama

http://kotodama.link/


代表 大崎 清美