心サポートセンターKotodamaです。三寒四温、身体が中々ついていけないよぉ(;^_^A   桜満開はまだ先になりそう?!


今日は明らかに損してると言われてしまうような内容を、お話ししますね。時代の流れでSNSの普及もあり、いい事といけない事、使い方に問題があるのですが、私自身の問題として、使い方以前に使いこなしていないのですよ

(;´д`)トホホ


パソコン、携帯音痴、とんちんかんなのです。私もぉってな声が聴こえてきそうですが?!  そう想ってるのは私だけ?・・・・・・


サクサクとパソコンをこなしている人、超羨ましい!!「パソコン出来そうだよね」そう言われ続け、実は・・・?みたいな。前職では口頭で言うと部下が作成してくれたりと、ひな形があったり、ただ入力だけだったりとさりとて、困ることはなかったのですよ。


パソコン教室にも行ったりはしたのです。MOSも持ってるのですよ。資格については後日また話をしますね。使ってないと忘れちゃいましたしょぼん携帯も機能がたくさんついているのですが、使いこなしてないですね。たぶん、いや明らかに私は無駄な動作、無駄な時間を使っていることだと確信していますショック!


しかあし、ここからが違う。出来ない、やれない、やらないから出来ないなのですね!!一つづつ出来るようになればいいのですよ。成功体験を積むんだぁ!!


言葉があるから、周りに聴いちゃいますv(^-^)v


では👋


🌸🌸🌸🌸

「子供とお母さんに笑顔をお届けする」

心サポートセンターKotodama

http://kotodama.link/


代表 大崎 清美