心サポートセンターKotodamaです。ここ数日、時の人となった乙武氏。

同じ教育者として彼のコメントには、注目するところもあったのですが・・・ガーン

不思議にがっかりとか、そんな気持ちにはなってないのですよ。


不倫がいいとか悪いとかは、まずは置いといて、彼ならもっとスマートに

対応して欲しかったなと想います。残念ですねシラー


浮気、不倫をしない男の人なんて、いないんじゃない!?度合いは色々だけどね!


実は乙武さん、息子が中学生だった時に、学校に講演に来たのです。うちの息子の中学では、当時著名人を招いて課外授業をしていました。息子曰く、乙武さんが一番良かった。心に響いた言葉だったと言ってましたね。


たぶん、他でも教育現場で彼の講演がたくさんあって、子供たちが感動したかと想います。その子供たちが、どんな風に受け止めているのか・・・・


不倫したことと、彼が現場で話していたことと、保護者も含め別な事なのだと考えてくれると嬉しいのですが・・・・・


すべてをひっくるめてその人を見てしまうことは、少し違うのかと私は想っています。なぜかと想い興味がある方は下記まで


🌸🌸🌸🌸

「子供とお母さんに笑顔をお届けする」

心サポートセンターKotodama

http://kotodama.link/


代表 大崎 清美