スーパーカブ漫遊記をご覧の皆様へ | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

誠に勝手ながら・・・後述する理由のため、しばらくの間、

 

漫遊記と鉄の棺桶迷走記を中止いたします。

 

 

スーパーカブ漫遊記も気が付けば、今年で十周年。早いものですよ。

 

これも一重に見てくださっている方々のおかげ。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

ダークサイド本巣 #1

 

 

さてさて。記事の掲載の中止理由なのですが、決して新コロ毒チンを打っていないせいで、コロナに感染して記事を書けないと言うわけではありません(笑)要は、YouTubeの動画絡みの都合でございます。

 

スーパーカブ漫遊記と名乗っている以上、中心になるのはスーパーカブで現地に向かう漫遊記と鉄の棺桶で現場に向かう迷走記と言うことになるのですが、一時期の毒チン啓蒙記事の多さの都合もあって、共に遅れに遅れております。そんなわけで、最近は黙々と更新し続けているのですが、それでも遂に一年以上の遅れとなってしまいました。

 

だったらなぜ更新を止めるのだね!?

 

と言うことになるのですが、ここにYouTubeの動画の遅れも絡んでくるわけでございます。

 

記事は基本、一日一つ。動画は二日に一つと言う自己ルールの下で、記事を書いて来たのですが、この動画の二日に一つと言うルールのせいで、動画が記事についてこなくなってしまったのですよ(笑)

 

要するに毎日記事を書いていくと動画が全然追いつかない(笑)

 

 

いや、動画はとっくに作ってUPしてあるので、動画も一日一つずつ公開していけば、問題はないのですが、そうすると動画の回転がむちゃくちゃ悪くなって二桁行かない動画も出でくることが必至なのですよ(笑)

 

それはさすがに情けないので、今回こうやって調整しているわけです。

 

動画の回転数を上げるのには新作を出来る限り出さないと言うのが、賢いやり方(YouTubeが新作として推してくれる期間が長くなる)なので、二日に一つと言うのも相当アホなのですが、今回のような事情があってガンガン動画も出しているわけなのですよね。

 

 

とりあえず、他のクソネタを出していくつもりですので、スーパーカブ漫遊記自体は稼働していく予定です。正常に稼働するまで、しばらくお待ち下さい。

 

 

あくまでも苦肉の策です。

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!