私が事故・事件で死んでも見つけやすくするため | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

たまに「どうしてツーリングの旅程をいちいち公開してるの?」と聞かれるけど   

 

私が事故・事件で死んでも見つけやすくするためです。   

 

冗談でもなんでもなく本当の話。 一人旅なんてそんなもの。

 

 

 

これね。はっ!?と思いました。

 

昨年末より、辛いことが続き、今年は活動が停滞してはいるのですが、それでもそろそろ活動は再開したい。これから出かける際には小生も気を付けてこれをやっていこうと思っています。

 

スマホを始めた頃はカブで出かけた時に、割と移動するごとにツィッターに画像などを上げていたのですが、電波の届いていない場所も多くて、いつの間にやらやらなくなってしまいました。一人旅が常である小生などは、事件や事故に巻き込まれれば、そのまま終わり・・・なんてこともあります。

 

近年は、かなり危険な場所への出動は控えてはいるのですが、それでも一般的には危ない場所も多い。

 

何かあった時のことをんがえておくのも大切ですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!