悪魔の通知が来た・・・ | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

遂に来ましたよ。悪魔の通知が・・・。

 

 

人権啓発キャッチコピー

「誰か」のこと じゃない

 

大垣市長は「誰か」ではなく、大垣市に長く住む日本人の人権を守って欲しいものですよ。外国人ばかりを、優遇するのはよろしくない。治安がめちゃくちゃ悪くなっていますよ。

 

 

税金のためなら故人の遺影まで使う浅ましさ・・・。どうせなら市長の顔でも貼りなさいよ(笑)

 

 

スーバーカブの税金は大垣市に流れるのですよね・・・。これほどの屈辱はないですよ。かと言って自動車税も自民党に流れてしまうのですよね。

 

 

これを言いたい国民はたくさんいることでしょう。岐阜県民の大半は壺なので、喜んで自民党に納税しますがね(笑)本当に岐阜県民は日本に多大な迷惑を掛けていると思います。彼らは絶対に壺に投票します。まさに日本のガンですよ(笑)

 

 

神戸クライシス

 

 

我々の納めた税金が、

自民党議員の演説のサクラのための日当に変わる・・・

 

 

それでも岐阜県民は自民党に投票する・・・

 

 

日本の皆様、本当に申し訳ありません

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!