モンブランの菓子パンとパン工場大垣店のホテル食パン | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

ここ最近はモンブランの菓子パンや調理パン、シフォンケーキなどを平日の朝食するべく買いだめしてくることが多くなりました。最近のコンビニのパンがやたらと美味しく無くなったのが原因ですが、モンブランのパンは。わざわざ買いに行くくらいの美味しさがありますよ。

 

 

懐かしいパン 大垣市 モンブランのカレーパンを食べる

 

 

プログ用の写真を撮っているとすぐに邪魔に入るアイ(笑)

 

 

そして休日の朝は、イオンの中にあるバン工場のホテル食パンを食べますよ。普通の5枚入りのものですが、試しに食ってみたらこれが病みつきになる程美味しかったです。これで300円越えの値段なので、価格相応とも言えますが、トランス脂肪酸たっぷりのマーガリンをたっぶりつけて焼くとほっぺたが落ちるほど上手い。しばらくはこのパンから離れられそうもありません。

 

 

大抵は朝食用にゆでたまごを作っておくのですが、ない時にはニチレイのからあげチキンも一緒に食べます。こちらも試しに買ってみたら割と美味しかったので、最近定番になりました。

 

 

そしてこちらも定番になりつつある?マグロの刺身。ちゃんとお猫様の労を労うことを忘れない世話人。本当にエライ奴です(笑)

 

 

 

お猫様に大好きな!?マグロの刺身をあげてみた!!

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!