流離のこたつ猫タマと娘のミオ | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

いつもの地球防衛軍。二階のトーチカ(コタツ)の上で、待機するハナとクマ。トーチカの中には・・・

 

 

ドカ雪の日の地球防衛軍

 

タマが待機しております。

 

 

しばらくするとトーチカの守備を娘のミオと交代。日々の激務のためかミオはぐっすりと寝ておりました。

 

 

背後にはりんちゃんの姿も。カメラを鬱陶しそうに見ておりました。

 

 

ミオもタマも先輩の内勤部隊としっかりと馴染み。仲良くやっております。ミオの鼻風邪はかなり軽くなりましたが、タマも鼻風邪を持っていてやや重い。よってまだ状態も万全とは言えませんが、生きる死ぬの問題ではないので、一先ずは安心といった感じです。タマは食事もしっかりとっており、便の状態も良くなりました。早く昔の凛々しい顔に戻って欲しいところです。

 

 

↑押してネ!!

 

なめんなよ!?