創価学会大垣文化会館 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

3月4日。池田大作先生崩御の前となりますが、地元の創価学会大垣文化会館を見学して来ました。

 

 

創価学会大垣文化会館 〜 ダークサイド大垣

 

 

壺王国の岐阜県ですが、地元大垣では創価学会も兼任する人も多く、朝などはあちこちのお宅からお経の声が聞こえて来ます。

 

 

おっと!指名手配の張り紙がしてありますよ。捕まるといいですね。

 

 

正面玄関の方に行ってみましたが、門は硬く閉じられていました。

 

 

創価学会 大垣文化会館と刻まれた立派なプレートです。

 

 

大垣市民会館よりも立派と言う噂。

 

 

大垣市民会館は市長の英断により破壊されますが、こちらは永久に安泰で羨ましい限りです。

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!