晩秋の伊自良湖 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

イメージ 6

12月3日水が抜かれた伊自良湖を見に出かけたのですが、まだギリギリの紅葉が残っていたので、とりあえず季節ものの画像のみ抜粋して紹介しておきます。

イメージ 1

伊自良村の村社?の紅葉。

イメージ 2

もう紅葉は残っていないと思っていたので、ちょっと嬉しかったですよ。

イメージ 3

イメージ 4

ポツポツと紅葉見物に見えている方々もおられました。写真を撮っている人もいましたよ。

イメージ 5

イメージ 7

この日はそこそこ暖かかったので、お気楽にここまでやって来れました。やっぱりカブに乗ると生き返ります。

イメージ 8

これだけ紅葉が残っていれば大満足ですよ。

イメージ 9


年末ということもあり、色々と雑用が溜まっておりまして時間があまりございません。
本編ダイジェストは次回ということで。





★押せば命の泉湧く!ハッハッハッ!!