恐ろしや・・・猫貴族 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

イメージ 1

日本のマチュピチュ~多賀観光企画の折、待ち合わせ場所として利用させていただいた某店舗にてネコ軍団のお土産をいくつか買ってまいりました。その中のお猫様用にぼしを帰宅後さっそく配給してみましたよ。

イメージ 2

封を切って皿に置いた途端にこの始末・・・。普段は大人しいユキちゃんまでが、「早くよこせ!」とすり寄って来ましたよ。凄い熱気となりました。

イメージ 3

煮干しを与えたことは今までも何度かあったのですが、ここまでガツガツ食うことはなかったはず・・・。よっぽと美味いにぼしなのでしょうか?

イメージ 4

自分の分を確保して他の場所まで持ち出す輩まで現れましたよ。猫大好きフリスキーでもここまではいかなかったはず。家のネコ軍団は余程飢えていたのかもしれませんが、それにしてもここまで食らいついてくれれば配給のしがいがあるというものですよ。

イメージ 5

しかし決して財政には優しくはありませんでした。一緒に買ったネコ缶の名前は・・・何と!!

猫貴族!

さすがに貴族だけあって値段が凄かった。。。

イメージ 6

猫缶 3P入り2つで、何と!

1,068円  !!!

さすがにこれにはおっさんもグロッキー・・・

モンプチや銀のスプーンよりも高いと思ふ。。。












たまらずに問い合わせてみたところ間違いだったのこと。

現金書留で差額を返してくれるそうです。




また地味なカルマ落としになるところでしたよ。

あぶないあぶない。




★押せば命の泉湧く!ハッハッハッ!!