地元紙に見た目が生コンクリートにそっくりのソース販売され、話題になっているという記事が掲載されていた。。
↓↓
https://www.minpo.jp/news/detail/2021052086672
福島県田村市にある桑原コンクリート工業さんが、埼玉県の食品会社が販売していた「コンクリート風ソース」をプライベートブランド(PB)商品tとして世に出したそうだ。
「新型コロナウイルスの感染拡大で世の中は暗くなりがちだが、みんなにクスッと笑ってもらえればうれしい」という、桑原社長さんのコメントに共感を覚えた。
私好みのアイデアとニュースで、建設業にはこういう遊び心のアイデアがもっとあふれるといいと思う。
当社で作った「蒲鉾トンネル」も同様の発想で作った商品である。
だがこれほど話題にならなかったのはなぜだろう??