2019年になりました | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。



昨年より、みんなの発作が1回でも少なくなりますように。

発作の間隔が空いたーーーとか

ちびっこドラベたちも、入院や発熱が1回でも減りますように。

熱出しても1回で終わったーーとか、ダイアップ入れたら発作しなかったーーとか

就学で悩んでるドラベ児たちも、最高の方法が見つかりますように。

校長先生が、珍しいタイプのいい人だったーーとか

今から薬調整するドラベ児たちが、最短の方法で効果のある組み合わせと量が見つかりますように。

1発目に選んだものが、効果がある薬だったーーとか

頑張ってるみんなが、幸せでいられる1年でありますように。

そして、ブコラムが早く承認されますように。

本年もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村