妄想の世界へようこそ | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

最初に出逢った時は、凄く凄く素敵な人で『こんな人初めて!!』と思って



気持ちが高揚したのを覚えています。



評判通り、何もかもが本当に素敵でした。



お付き合いを決めて、楽しい生活が待ってるのかと思いきや



初めて会った時のような優しさや気配りがまったくなくなって



『ん?あれ??』と、拍子抜けしました。



でも、最初に出逢った時のあの人が、本当に素敵な人だったから



どうしてもあの幸せを忘れられなくて、お付き合いを続けることにしました。



きっと、付き合ってるうちに、またあの幸せな時間が過ごせるはず!と信じて。



3ヶ月が経ち、どんどん態度が悪く、横柄な感じになってきました。



お別れをしたくなる時もある。



こういう時に限って、あの人の評判も悪いことしか入ってこない。



お別れを決断出来ないのは、私の弱さなのか??と、今も日々悩み苦しんでいます。



でも先日、少しの時間だけ、あの時の優しくて素敵なあの人が見えた気がしたんです。



信じて良かった……!!と、思いたかったのに、次の日は、また酷い目に合いました。



ちっとも幸せじゃないです。



えぇ、人間なら、恋人なら



さっさと見切りをつけるレベルなんでしょうけど



てんかん薬の判断って、どこが見切り時なのか分からない。



新薬に手を出すということは、こういう事(データがないからドクターもいまいち分からない)なんだろうけど



フィコンパ……第一印象だけ良かったよ。



あとは、酔っ払って暴力する、金を巻き上げるだけのダメ男な感じ?



そしてたまに、たまーーに優しい奴。



いつもが酷いから、少しでもマシな日が良く見えてるという可能性もある(※いわゆる心が麻痺してる状態)



まぁ、今のところはそういうイメージ←



なんて、まだ気持ちに保険をかけてるなー私(笑)



私たちを試してるだけで



実は、実は、実は、すげーーー金持ちの御曹司とかで、めちゃくちゃ仕事も出来て、くそ優しい人だったーーとか



大どんでん返し的な奴を、期待しています。



世の中そんなドラマティックな訳がないことも



えぇ、いい年ですから、分かっていて期待しています←



人生でドラマティックな事を1回も経験してないんだからさーー



こんな形で、分けてくれてもいいじゃんよーー!



フィコンパが、どうかことぶきに有効な薬でありますように!!







ランキング参加しています。



にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村