お願いします | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

ガーベラさんの息子さん。

MRIの結果、脳症の治療を始めました。

ドクターはね、いつも悪いことしか言わない。

最悪の可能性しか言わない。

タイムラインにそう流したら、ことぶきの主治医からこんなコメント。

『悪いことしか言えなくてごめんなさい。心では絶対良くなってもらうんだ!と思っていますよ!一緒に祈っています』

ほんとに素敵な先生です。

日本の(シンガポールも)ドクターが、全員こんな気持ちの先生でありますように!と願うばかりです。

血液検査にも、脳波にもはっきり出てなくて、MRIだけに出る脳症。

そんなことがあるなんて……。

私たちは心から祈ってます。


仲間の祈りが、みんなの気持ちが、どうか届きますように。

ちゃちゃちゃ読者の皆さま。

通りすがりの皆さま。

たまたまヒットした皆さま。

『ケイトくんの笑顔が戻りますように』『ケイトくんが家族の顔を思い出してくれますように』

どうか、一緒に祈って下さい。

力を貸して下さい。