祈り | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

日々の生活をしてる中、常に今も大切な仲間のことを考えています。

みんながブログで祈って、思って、寄り添ってくださっていて

どうか1日のうちに、少しでも癒される時間がありますように、と

心から思います。

てんかん学会中で、仲間に会うたびに、みんなが涙を流し

祈ることしか出来ない私たちは無力ですが、祈るしか出来ませんので、祈り続けます。

そしてブロガーとして、皆さんにお願いがあります。

本人はブログにお子さんの名前を出しているわけではないので、祈りの記事もどうか

匿名でお願い致します。