休みます。 | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

発作は色々ありますが、別のことがあり、ブログをしばらくお休みします。

どうして、何で、という気持ちでいっぱいです。

今すぐ走っていって、抱きしめたい。

どうか、どうか、どうか、少しだけでも休める時間がありますように。

向き合える時間がありますように。

そして、彼女に温かい日常が少しでも戻りますように。

いつも助けてもらってるのに、肝心な時に何も出来なくてごめん。

本当にごめん。

しばらくブログは書けそうにないです。

何も出来そうにありません。

無理です。