我が家の画伯 | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

絵カードを見て『くまさん!』『うし!』と言ってることぶきに

『俺には絵心あるのかゲーム』に挑む旦那さん。


ことぶき『ねんね!』

正解はコッシー。


ことぶき『ぞうさん!』

正解!

でもなんか、キモい←


ことぶき『……』(※じっと見たあと、目をそらした 笑)

正解は雪だるま。

ってか、そのマント何?←
ってか、交差してる手みたいなの何?←


ことぶき『ねんね!』

正解はキティちゃん。

サンリオに訴えられるレベル←


ことぶき『いやっ!!!いやーーっ!』←嫌がる

正解はアンパンマン。

いや!で合ってると思う、うん←

『おれ、アンパンマンなんだけどさー、ちょっと金貸してくんない?』

って感じだし。


午前中は風が冷たくて、良い感じだった。

1時に『ねんねー』と言って布団の部屋に行ったことぶき。

ずいぶん早ぇなーー、おい。

魔の14時~15時台に起きられると、逆に怖いんですけどーー。

ランキング参加しています。